明菜さん | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

中森明菜さん「心の履歴書」

少女A を歌うことになって
明菜ちゃんのいろんな歌を
youtubeで聴いていくうちに


明菜ちゃんの生い立ちを
インタビューをもとに
本人の了承を得て
書かれた本を
紹介していく矢印 青「吉田豪語る」に(youtube)
偶然に出会いました


途中の表現で
「面白い」というのが
気に障ったけど・・・


百恵ちゃん
桜田淳子さん
森昌子さんに始まり
明菜ちゃん世代であるあたし


聴いて
ショックを受けました


それと同時に
どんな形であろうと
幸せでいてほしいと
思いました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



幼少の頃の
さみしさ不安。。
あたしも我が子に
持たせてしまったもの


見捨てられ不安。。


あたしは
幼いときには
そういう経験は無いけど


結婚生活で
見捨てられて
見捨てられ不安を
もっている人と
同じような行動を
とってしまうことがある


でも
そんなことしても
仕方ないって
どっかで気が付いた


まあ
今は、そういうことを
する相手もいない(苦笑)


FAKEヘアゴム