暑かったけど楽しかった夏フェス | 間質性肺炎だけど、好きなことをたくさん楽しみたい。

間質性肺炎だけど、好きなことをたくさん楽しみたい。

2019年11月に特発性間質性肺炎を発症。仕事も家事も無理せずほどほどに。
キッチンにいることが好き♥️最近はDIYも楽しんでます

行ってきました。
なん30年以上ぶりの野外フェスルンルン
川崎市の市制100年をお祝いするイベントで、川崎にゆかりのあるミュージシャンが出演しました。

暑かったです。お目当てはトップバッターのsumikaだったのですが、ダンナお気に入りのSHISHAMOのライブも見たくて、挫けそうになりながら最後まで頑張りました。

体調に気をつけて、色々な冷感グッズを用意していったけど、何をしても暑かったですが、叩くと冷える保冷剤で帽子の中の頭と、首の後ろを冷やすのが1番気持ち良かったです。
あまり好きではないAQUARIUSやソルティーライチを飲んで頑張りました。

やっぱり軽い熱中症で、頭が痛くなりましたが、早く寝て、翌日はスッキリしたので良かったニコニコ



SHISHAMOの歌唱中には、ブルーインパルス✈️も上空を飛んで、カッコいい~
メンバーもサプライズに喜んでいました。


私は、初めてガールズバンドをライブで見ましたが、シンプルなバンド構成で、とてもパワーのある演奏と歌声。いいよ~と聞いてはいましたが、とても良かったですキラキラ夏フェスバンザイです。

うってかわって、本日はオーケストラ&薬師丸ひろ子さんのコンサートへ。これも素晴らしいライブでした。いつ聞いても、綺麗な声。お話も楽しくて、あっという間でした。

2日続けて出掛けて少し疲れましたが、幸せな週末でしたラブ