全く更新してなかった←
先日、プリ機の『JKミスコン』の応募にノリでエントリーしたら。。。
まさかの書類選考、合格しました(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
二次審査は面接らしぃですε=(‐ω‐;;)
せっかくの機会なのでモデルさんにも会ぃたぃし関西でも会場がぁるので、来月下旬に行ってきますヾ(>д<。`ヾ)=з
TwitterゃらFacebookゃら、みんなゃってるけど、ぅちは怖くてゃってなぃ(●´・△・`)
こんな時、有利なんだろぅけど。。
むしろミスコンにエントリーしてたの忘れてた←
そんな時の合格通知メールだったから余計びっくりしたョ( ゚ ρ ゚ )

