りぃにょん。です!
明日は妹の結婚式で、今から少しドキドキしてぉります≡・∀・≡
もちろん、将来の旦那さま(彼氏くん)にも同席してもらぅのですーーっd(≧▽≦*d)
両家ともに公認の中なので、ぅちの親とも仲良しなのです(●゚∀゚●)
それにしても。
付き合ってもう③年目なのに彼氏くんのスーツ姿、初めて見るとゅぅねwww
妹の旦那さまは見た目は(どっちかとゅぅと)怖ぃけど話すと、気さくで面倒見よくて、めっちゃ面白ぃんです( ´_ゝ`)
……いかついけどね←
彼氏くんとも会ったことぁるょ(^ω^)
さてはて☆
これから彼氏くんを駅まで迎ぇに行ってきます∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩


ケーブルニット帽かぶってみた♪(´∪`●)ゝ
コーデは、こんなんですw
