NCTが東方神起のBegin をCover♪ | ユノらぶのブログ one and only love・・・

NCTが東方神起のBegin をCover♪

皆様あんにょん^ ^



大変ご無沙汰しております(^^;

てか、浮上の仕方すら忘れてしまっていました(今のところ月一回はライブ会場に出没しております。生きてます。)



今日は、この子達が私を起こしにきてくれましたおねがい


Cover | RENJUN, HAECHAN, CHENLE, JISUNG - Begin ~Again Version~ (東方神起 (TOHOSHINKI))


何ということでしょう!

ロンジュンとヘチャンとチョンロとチソンが東方神起の「Begin」を日本語で歌ってる…



歌いだしのチソンの低音とユノの声が被る。

耳に心地よい鼓動が広がる。

ヘチャンの歌声ヤバし!

先日初めてのドリショで色気ダダ漏れだった

チョンロが日本語歌ってくれるの嬉しすぎるえーん

そしてそして大好きなロンジュンの歌声たまらん照れ

初めてのドリショで推しが不在という…泣



そういえば、先月ヘチャンがインスタライブだかでBegin歌ってたの思い出した。



こういうことだったのね?

SMTOWNで歌ってほしいなぁ…なんて妄想してたけれど、まさかこのメンバーでガチでcoverしてくれるなんて思ってないじゃん笑い泣き


めちゃくちゃ嬉しくて色んなBegin聴きまくってしまったわ爆笑



やっぱりオススメはこのライブバージョンかな♪


東方神起 / 「Begin~Again Version~」LIVE TOUR 2017 Begin Again Documentary Film


このツアーは、ふたりが除隊して初めてのツアー。

ビギでありシズニの勝手な妄想なのだけれど…そういう想いもあるのかな?って

今の彼らの気持ち、これからの自分達とシズニへの想いとか色んな感情が、この歌に込められてるようにも感じた。聴き手の私の感情込み込み



私個人的には闘病生活に入る間際に行ったBegin Again tourで立っていることも困難で…



私はまたこの場所に戻ってこれるのだろうか?本気でそう思ってた。



でも生きて帰ってこれた↓

ちなみに術後まる6年が経ちました!



そして2020年12月のコロナ禍にUPされたMUSIC VIDEO


東方神起 / 「Begin ~Again Version~」Music Video(Full Version)


毎年日本でライブツアーしてくれて

でもそれは当たり前じゃないと思い知った。




さかのぼること

2010年桜咲く頃

インクラインに花見に行っていた時、東方神起活動休止のメールが届いた。



その時頭の中でリピートしていた曲が

Beginだった。



この頃

こんなに長く東方神起を好きでいるなんて想像できただろうか?

本当に色々あったよね?

ありすぎたよ笑笑



でも…あの頃の私に言ってあげたいな。



大丈夫だよ…

大丈夫だよ。また逢えるから…って。



15年経っても色褪せない

その時々の自分に寄り添ってくれる歌

音楽って素晴らしい!


ロンジュン

ヘチャン

チョンロ

チソン


歌ってくれてありがとうグリーンハート


SMTOWNでぜひぜひ歌ってほしいハート





(^ ^)/





【画像出処画像内】

素敵な動画沢山お借りしました。

ありがとうございました。