生きていて良かったと思った日。 | ユノらぶのブログ one and only love・・・

生きていて良かったと思った日。



皆様お久しぶりでごさいます。





昨日、京セラドームに行ってまいりました!





TOMORROW初参戦です♪







あれは今年のはじめ
1月14日ナゴヤドームに参戦した時。



実は私事ですが、病気が見つかり、検査入院の前だったので、自分の身体の中で何が起こっているのか…詳細がわからないまま、不安な気持ちで、あの場所に居ました。








私はこの場所にまた戻ってこられるのだろうか?






もしかしたら






今日で最後になるのかも







あの日








ナゴヤドームのレッドオーシャンは…



そんな私を優しく包み込んでくれたのでした。







「大丈夫だよ…また逢えるから。」









そして昨日。








京セラドームのレッドオーシャンの中に私はいた。









「ただいま」








ユノとチャンミンの、私の大好きなとこがいっぱい詰まったステージだった。








私はまたレッドオーシャンのひとしずくになれた。









「生きていて良かった」









心からそう思った。









ありがとうユノ。









ありがとうチャンミン。









そして闘病中、そっと寄り添い支えてくださったSママ、Mママへ…



この場をお借りして
心からありがとうございました。









そして皆様へ








ユノらぶ元気です(^-^)/