GWが終わりました。
子どもたちが帰ってきて、にぎやかに過ごし、帰りは娘たちを車で送って行き、終了しました。

***


今夜、なつかしい曲を流して聴いていて、好きだった曲がありました。


尾崎亜美さんの「マイ・ピュア・レディ」です。

尾崎亜美さんの声、とっても好きです。



化粧品のCMソングでしたね。

映像は忘れてしまっていたんですが、小林麻美さん、可愛いですね。

ロングヘアのイメージが強いですけど、ショートがフレッシュ!




「オリビアを聴きながら」の尾崎亜美さんのセルフカバーも大好きです。




松田聖子さんにも曲を書いていましたね。


「天使のウインク」


「ボーイの季節」



杏里さんの歌も聖子ちゃんの歌ももちろんとってもいいんですけど、尾崎亜美さんが歌うとまたいいですよね。