なつかしい曲

 

小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」は、ガルボさんのカバー曲でした。

 

 

70年代、80年代は、洋楽のカバー曲ありましたね。

すぐ思いつくのは、「ヤングマン」(1979)や「哀愁のカサブランカ」(1982)、「ダンシングヒーロー」(1985)など。

 

Winkの「愛が止まらない」(1988)も、そうでした。

カイリー・ミノーグ(オーストラリア)さんの「Turn It Into Love」(1988)のカバーでした。

 

Wink「愛が止まらない」

 

Wink、可愛かったです。この曲好きでした。

笑わないで歌う二人。今までにいないアイドルでした。

ゴスロリの衣装も可愛い。お人形みたいでした。

 

カイリー・ミノーグ「Turn It Into Love」

 

Wink、有名な「淋しい熱帯魚」も好きですが、他にも好きだった曲がありました。

カラオケで友達と一緒に歌っていたからか、結構聴いていましたね。

 

Wink 「トィンクル トゥンクル」

 

Wink 「咲き誇れ愛しさよ」

 

今、聴くと、この曲がすごく好きです。

 

 

 

 

 

 

 

love-zeroの

お気に入りのものを集めたROOM

” Trois Poires ”