*..生後4ヶ月だよー(超速)..* | 4人の子育てと日々の記録..*

4人の子育てと日々の記録..*

小5♀、小3♂(自閉症)、年長♂、1歳♀の40代ワーママです(*´∀`) 子どものこと、日々のつぶやき、食事記録などをメモ代わりに記録していきます。末っ子が成人するまではとにかく元気でいたい!

【今朝の体重】--


【お通じ】◎ ←午後


【運動など】
踏み台昇降 100回×2
スクワット
お尻&内ももストレッチ
リンパマッサージ(予定)



【食べたもの】

朝(7:30)
・白湯 ←起きてすぐ
・トマト
・切り干し大根納豆チーズ卵焼き
・低糖質黒ごまチーズパン
・ホットバナナ、いちご




間食
・生クリームチョコ ストロベリー 1粒
・デカフェコーヒー
・からあげクン レッド 3個

ローソンでやっと見つけたジョージアヨーロピアンのデカフェブラック~♪
妊娠中にはまだこのデカフェなかったから、普通のブラックに生クリーム入れてよく飲んでた。
ヨーロピアンは好きです。
またこれに生クリーム入れて飲むんだー(^^)



昼(12:00)
・大根おろし
・おからサラダ、トマト
・セロリと大豆のトマトスープ
・ゆで卵
・照り焼きチキン ひときれ
・子ども残しのご飯(予定外)




間食
・デカフェラテ
・おからガトーショコラ ひときれ



夕(16:10)
・大根おろし
・セロリと大豆のトマトスープ 少し
・酢玉ねぎ&セロリ入りおからサラダ
・豚肉卵とじの味見
・大根ツナサラダ 味見



うっはーー
今日もいっぱい食べたぁ( ̄▽ ̄)💨
内容的には同じようなものばかりだけど飽きないし。
自分だけ食べていくならこんなに楽なことはないよ。

夕ごはんでお腹いっぱい食べちゃうから、最近は〆の生姜ココアもお腹に入ってかない💦


あ、畑から大根3本もらった!
生大根モリモリ食べるぞー(*^^*)




ー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ー


今日は午前中スーパー2件はしごして、卵合計6パックゲットしてきました(^^)v
普段禁止?してる子どもたちの卵かけご飯も寛大に見てあげようかな。←私が生卵嫌いなだけ。


で、帰ったらすぐお昼ご飯作って二女チャン授乳、お片付けに掃除、ついでに洗濯までバタバタ動いてました💨

やっぱり休まらないよ笑い泣き


それと、バレンタイン用のチョコがまだ大量に余ってるから、またまたおからガトーショコラ焼きました。

(味見で食べたあと)

白っぽく見えるのはおから~(^o^;)
だまになったまんまというズボラ?雑さ💦
でも味は問題なし。
普通にチョコケーキだよ♪

みんなも、おからって気づかないで食べてくれるといいんだけどなぁ(^_^;)←苦手みたいだから。
とりあえず冷やして明日食べさせてみる!





今日の二女チャン..*

生後4ヶ月を迎えました流れ星
機嫌よく目覚めると、いきなりニコーッてしてくれるラブ

それにしても1ヶ月過ぎるのがホント速いよね。
成長に(私の気持ちが)追いついていかないままだよ💦

今日はバタバタして月齢フォト撮れなかったから、明日に持ち越しだカメラHeart