週末きたーヽ(´o`; | 4人の子育てと日々の記録..*

4人の子育てと日々の記録..*

小5♀、小3♂(自閉症)、年長♂、1歳♀の40代ワーママです(*´∀`) 子どものこと、日々のつぶやき、食事記録などをメモ代わりに記録していきます。末っ子が成人するまではとにかく元気でいたい!

【今朝の体重】57.2kg
たまに気まぐれで(減ってたら)記録します(^^;


【お通じ】◎ ←2回(昼、夕方)


【運動など】
踏み台昇降 70回×2
スクワット
お尻&内ももストレッチ
リンパマッサージ



【食べたもの】

朝(7:30)
・白湯 ←起きてすぐ
・卵焼き ひときれ
・とろりんチーズパン
・パルテノ+ハチミツ生姜
・ポンカン
・生姜豆乳ココア




間食
・ヤクルト ミルミルS
・素焼きナッツ 10粒
・ココナッツオイル入りデカフェ



昼(11:50)
・大根おろし+炊き生姜
・ゆで卵
・照り焼きチキン(惣菜) チーズのせ
・もち黒米ご飯 一口
・あずき茶

あと、家族のカレーの肉だけつまみ食いしました。
ほんとはガッツリ食べたいけど、抑えられるようになってきただけでも救いです(^_^)



間食
・デカフェコーヒー
・抹茶あずきの焼き菓子(予定外) ←誰も食べないので💦
・あずき茶



夕(16:10)
・大根おろし+炊き生姜
・高野豆腐ときのこの煮付け チーズのせ
・もち黒米ご飯 少し




これ以外にもちょこちょこおかきやアイスを食べましたー(´-ω-`)

やっぱね、休日子どもいたら難しいよぉもやもや
って言い訳してみる。






ー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ー


昨日のスーパー2日目、今日は旦那に行ってきてもらいました。
私と違って豪快に買い物してくるので、頼んだお肉もいちごも惣菜も2倍!
アイスまで~💦
冷凍庫限界なんすけど…(*_*)
しかたなくパンやら古い?肉を先に食べるべく解凍中。




今日の二女チャン..*

ほ乳瓶を覚えました。
てかここ最近なんだけど。
目に入ると欲しがる泣き方と、両手を伸ばして掴もうとしてきます。

かわいい仕草に、ついじらしてしまうイジワル母ちゃん(^^;


そんな二女チャンも今日はリズム狂わされてなかなかお昼寝できず💦
午後は旦那が仕事関係でいないから、一気に4人分のし掛かかってきてチーン


上の子どもたちはだいぶ適当でもよくなってきたけど、やっぱりお世話的には4人分だし。
ドタバタしてるわりには痩せてかないもんだ(´-ω-`)