*生後1か月*私も成長してます。。 | 4人の子育てと日々の記録..*

4人の子育てと日々の記録..*

小5♀、小3♂(自閉症)、年長♂、1歳♀の40代ワーママです(*´∀`) 子どものこと、日々のつぶやき、食事記録などをメモ代わりに記録していきます。末っ子が成人するまではとにかく元気でいたい!

ピンク薔薇生後1か月ピンク薔薇




二女チャンがこの世に誕生してから、早くも1か月が経ちました。
産まれた日が、まだ昨日のことのように思い出せるよ。
この子がお腹にいたなんてねー。

これからまたぐんと成長していく時期。
最後のべびちゃん、しっかり育て上げていかなくちゃ。






*体のこと*
今朝の体重  57.0kg  ガーン

お通じ:あり

悪露:少(ほぼ無)

睡眠:普通(23:30~5:30)


体重ヤバい〰!
てか私まで成長!?してどーする💦
まぁ食べてるから当然なんだけど(T^T)

お腹から脇腹、背中の肉がタルタルでハミ肉ハンパないです💦
全部おっぱいへ流れてくれたらいい。
とりあえずこの辺集中して引き締めていきたい(>_<)

やる気を起こすために、
①ビフォーアフターの写真を撮る。
②ダイエットアプリを始める。






🌼今日のご飯🌼

朝(7:30)
・酵素炭酸割り
・納豆卵焼き ひときれ
・大麦グラノーラ
・柿 ひときれ



間食
・バター入りデカフェ
・さつまいも
・ハーベスト



昼(13:30)
・野菜と鶏の生姜スープ
・寒ブリの刺身
・切り干し大根煮
・ゆかりおにぎり

今年は寒ブリが大漁らしい!
地元産の(^o^)
この冬はいつもよりいっぱい食べられるかなあ。



間食
・ラズベリーリーフティー




夕(17:30)
・野菜と鶏の生姜スープ
・アスパラ菜
・ひじき
・おにぎり
・カレー 少し


カレーは危険⚠
味見たくさんしちゃうから💧
わかっていながら、家の野菜大量消費できるんだもん。
みんな大好物だし、楽チンだし。。

今日はそれでもいつもよりは間食抑えられたと思う。
ゆるいので上出来なほう(^o^;)
ガム作戦はいいのかもしれないなー。