人気のセザンヌフェイスグロウカラー使い方をご紹介爆笑



01アプリコットグロウを使います飛び出すハート


セザンヌフェイスグロウカラーは、ハイライトとチークやアイシャドウとして使えるマルチカラーが2色入っています。

触るとプニっとしていていますが塗り広げるとサラサラに。綺麗な濡れツヤ感が作れますウインク



目元のハイライトとして


目頭と涙袋にハイライトを入れました。


ハイライト前(左)に比べて自然なツヤが入り、目元がイキイキとしました爆笑

涙袋にもハイライトを入れているので、目も大きく見えます。




チークとして

こちらはチーク前


チークを入れると、

くすんでいた肌にチークで優しい血色感がプラスされました飛び出すハートツヤも出ましたね。




唇上のハイライトとして


唇の上にピンクのチークカラーをのせます。

唇がツヤツヤふっくらとして見え、人中短縮にも!



アイシャドウとして


アイシャドウベースとしてピンクのチークカラーを仕込みました。くすみがちな目元をイキイキと見せてくれますニコニコ


ツヤで立体感が出て目が丸く見えます。


ハイライトは指でのせたり、涙袋などの狭い範囲はチップが使いやすいと思います。


セザンヌフェイスグロウカラーは、肌馴染みのいいカラーなので大人メイクにピッタリ!色々なメイクに使えるので1つ持っておくと便利です。


01アプリコットグロウ



02ローズグロウ



新作 03ヨザクラグロウ