大人の目元はくすみやすいあせる

メイクしてもなんとなく目元の明るさが足りないなって時はありませんか?


そんな時は、無理にアイシャドウで明るくしなくても、目頭にちょこんとハイライトを塗るだけでパッと目元が華やぎます。


今回は、セザンヌフェイスグロウカラー01アプリコットグロウを使います飛び出すハート


セザンヌフェイスグロウカラーは、ハイライトとチークやアイシャドウとして使えるマルチカラーが2色入っています。

きちんと光りますが、物凄く肌馴染みがいい色ですね。

触るとプニっとしていていますが塗り広げるとサラサラに。綺麗な濡れツヤ感が作れますウインク


まずは、ハイライトなしの目元はこんな感じ。


目頭、涙袋、まぶた中央、眉下にハイライトをのせてみますウインク



いかがでしょうか。




ハイライト前(左)に比べて自然なツヤが入り、目元がイキイキとしました爆笑

涙袋にもハイライトを入れているので、目も大きく見えます。


目を伏せたときも、まぶた中央に光が入ってるので丸く立体的な目元に見えます。


ハイライトは指でのせたり、涙袋などの狭い範囲はチップが使いやすいと思います。


セザンヌのハイライトはギラギラし過ぎず、肌に馴染むカラーなので大人のメイクにピッタリ飛び出すハートよれることなく1日中塗れツヤ感が楽しめました。