Evernote難民 | sky

sky

ブログの説明を入力します。

いつのまにか、なんかEvernoteが高くなってる。

昨年まで自動更新していたが、今回はクレジットカードの有効期限をすぎたので自動更新できなかったようで、アプリが使えなくなって調べたところ、3年前まで3000円程度で使えていたのが去年は5000円に、そして自動更新しなかったらいつのまにか年間1万円?

 

なんかひどいな。

 

これはぜったいEvernoteを離れる人続出するぞ!

 

ということでみてたら昨年値上がりしてたのねw 浦島太郎のような気持ち。

 

で、OneNote試そうと思ったがなんかうまくいかないし、

Noteも試して数秒で諦め。

 

Evernoteからの移行がシンプルなStockというのにしてみた。

 

無料版で試してEvernoteから自動取り込みしてひと月使えるか見てみるけど、Evernoteの値上げはエグすぎる。

 

Stockがいいかどうかもわからないが、試した感触は悪くない。