逆転裁判&逆転検事 | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは✨

めちゃめちゃ久しぶりにゲームのお話ゲーム

 

めちゃめちゃハマっていたゲームが、「逆転裁判シリーズ」と「逆転検事シリーズ」

 

 

こういうニュースを目にするたびに、また、やりたいなと思ってビックリマーク

ちょこちょこ、思い切って、遊んじゃってます笑い泣き笑い泣き

 

そんな中で、すごーく望んでいたことが、ついに現実になりましたアップアップ

 

逆転検事グッド! めちゃめちゃ、待ちに待ったのです、この時をビックリマーク

 

めちゃめちゃ楽しみラブラブ