青春の記録 | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんにちは✨

韓流ドラマ、キュンキュンカムバックおねがいおねがい

だいぶ前に見たドラマですが、かなり寝かしてしまったショボーン

青春の記録アップ

まさに、このタイトル通りのストーリーおねがいおねがい

パク・ボゴムさんの入隊前最後のドラマってことだったので、どうしても見たかったのですビックリマーク

夢を追うことに伴う痛みや切なさ、恋愛の甘さや儚さ…

それらすべてを包み込む現実が、折り重なって…

形はどうであれ、誰もが似た経験をしたり、痛い思いをしたり、想像した結果諦めたり…

今の自分が見ると、青春だらけなので、懐かしいし、眩しすぎるキラキラキラキラ

 

そして、このドラマで初めて知ったのが、ピョン・ウソクさんドキドキ

ステキな俳優さんだなーっと思っていたら、めちゃめちゃブレイクしてるよねアップ

このドラマを見た後に、20世紀のキミを見たり…

「力の強い女 ト・ボンスン」見たから、「力の強い女 カン・ナムスン」見たいと思ってみたら、あら、ピョン・ウソクさん出てるって驚いたり…

 

また、カメオ出演とかで、おーってビックリしたり😲

梨泰院クラスを見たときに、ラストのラストでびっくりしたのビックリマーク

そんなつながりもいいなーと思います。

 

青春の時代って、あの時しかないから、改めて、青春っていいなと思いましたおねがい