愛媛戦! | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは星


愛媛vs鳥栖をスカパー!観戦しましたよーテレビ


気になることが1つあったのです。


こちら↓

CHUM(チャム)


そう!!


シマの髪型が気になって気になってにひひ


感想は…


コメントは控えさせていただきますヒミツ



試合結果は、悔しい引き分け。


何とか、岸野さんのためにも勝ちたいね。


勝ちたい気持ちが強すぎるのかな??


もどかしい結果が続いております…


泣いても笑ってもラスト1試合。


シマには、悔いのないように頑張って欲しい。


私的には、シマの去就が気になって仕方ないDASH!


どうなるのかな??


一喜一憂するモヤモヤな日々は続きますねしょぼん



ばーいパー