紺色の守護神 | のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

のんびりブログNeo ~みーねぇ♡イズム~

みーねぇ♡のOfficial Blog
好きなことを気ままに、綴る。意外と長く続いてます。

こんばんは星


湘南vs草津をスカパー!観戦しましたテレビ


この日のスタメンには…


先日契約満了になった選手が何人もいて…


いろいろな感情が渦巻いて… 苦しかったダウン


試合結果は、引き分けでした。


勝ちたかった。勝ちたかった。


見ていて、あっという間の90分でした。


それだけ、密度の濃い、いい試合だったのかな?


とにかく、いろいろな思いが凝縮されていて…


だからこそ、勝ちたかった。


本さんのPKストップグッド!


やっぱり、紺色の10本指は、我らの守護神でしたキラキラ


本当にステキすぎキラキラキラキラ


そして、ウジと本さんがこうして同じピッチに立って、一緒にいるのも、残り少ないんだなぁと思うと…


涙が出そうでしたしょぼんしょぼん



もう、泣いても笑っても最終戦を残すのみグー


私は、無事に行けるのか不安ですがダウン


体調復活、頑張ろうパンチ!


後悔しないように…



ばーいパー