風ちゃん2日目 | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

1日目、病院へかかってから
ずっとずっと丸くなって寝ておりました。
リビングのソファの毛布の上でずっと寝ている為、リビングにお布団を敷いてみんなで寝る事にしたよ🌠
腹巻き暖かいね❤
夜中に少し水様便😣



昨日は夕方に病院へ‼
ママ~痛くされないかなぁ~🐶
不安顔の風ちゃんです✨
オメメも白くなってきたね😢
12歳だもんね😢



動物病院へ!



診察するから裸になったよ~🐶





昨日は朝少しの下痢だけで嘔気も止まっています。
抗生剤のアモキクリアとガスターが処方されました。
上手にお薬飲んでくれて偉いです🐶


ソファでネンネの風ちゃん💕




愛おしいです💝

先生に
嘔吐下痢を繰り返す場合
膵炎を疑う場合があります。
と言われました。

頭の片隅に少し入れておいて…って😢

今度血液検査して調べて貰おう❗

気をつけてあげなきゃ!


早く良くなって貰いたいです。


皆様ご心配して頂き有難うございます❤

風ちゃん頑張ってます。


またご報告致します✨