風ちゃん病院行って来ました❗ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

あれから~😭

水様便が酷くなり回数も多くなって
嘔気の症状もあるような動作をしたので
病院へ連絡。
診て頂く事が出来ました。
点滴と抗生剤+吐きけ止めのお注射を打って頂きましたが…
やはり先生のおっしゃるとうり抗生剤が
痛かったのか帰りの車の中で
鼻を鳴らして泣いて泣いて
大変な騒ぎでした。
あまりに心配になって
コンビニの🅿に車を停めて
病院へ連絡して先生に相談した位です。
点滴も一生懸命頑張って
お注射も痛いのに頑張って
きっときっと
注射痛かったよ~🐶
背中にずっと点滴も怖かったよ~🐶
お腹痛いし気持ち悪いし
ママ辛かったんだよ~🐶
って
そう言って泣いていたんじゃないかなって
今は思います😢


どこに行くの~❔
まさか…病院🐶💦



おんもには逃げられそうにないな🐶💧



今から診察だってさぁ~🐶
体重計るからお洋服脱ぐんだって🐶
寒いなぁ🐾
ママは寒いからって帽子も被せてくれたのになぁ🐶



診察が終わり点滴して帰ってきました。
やっぱりおうちが1番❗




冷えないように腹巻きしてネンネです。
   

ソファの上で爆睡中の風ちゃん💕
あまり気持ちよさそうに寝ているので
移動するの可哀想…
今晩はリビングにお布団敷いて寝る事にしよう❗
たまにはイイよね😅


明日になったら少しは良くなりますように✨



遅い更新ごめんなさい🙇