バスソルト✨ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

いつもお世話になっています
「ランチのブログ」のランチさんから
素敵な物を頂きました


Therapy  Range のバスソルトです✨
昨日は昼間からこのバスソルト✨を入れて
贅沢に入浴致しましたが♨
冷えた身体が芯から温まるような
そんな気が致しました

ランチさんにはいつもお洒落な頂き物を

               ありがとうございます

暖冬だったけどやっぱり1月❕
寒い地方に比べたら冬でも温暖な
東海地方☀
風がなければ暖かいよね
関東から移住した私にとって
この風に最初は驚きました。

暑がりで寒がりな私笑い泣き
このバスソルト✨
愛用させて頂きます✨✨


ランチ母さんへ✨
うちのママにいつもありがとうワン
このバスソルト入れて
汗いっぱいかいてランチ母さんみたいに
スリムなママになって欲しいなぁ

ウルチャ~イ❕ママが1番そう思ってるわい





           プレゼントのご紹介でした