わんこ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

昨日は風ちゃんココチャンとお散歩に🎶

パパの運転でレッツゴー🚗🎶



その前にお食事へ🐶🐶😊😃❕
大平台のエスケリータ68さんへ🎵



わんこ🆗のスペースがあります🎵テラス席みたいのです。テーブルは3つです🐶🐶
少し寒いのでストーブを出して頂きました。

風ちゃん💕
とりあえずお利口にしてくれてます😅



お客様は我が家だけ🎵
貸し切りでした😉



風ちゃんの横顔❗
鼻ぺちゃな所が好き❤



ご注文は~🎶
BAGELサンドに致しました🎵
パパさんはBLT サンド😋
私は生ハムのサンドです😋
BAGELの甘さがサンドとマッチしていてとっても美味しかったです💝





デザート✨



お食事中は此方のベンチシートでお利口に待って貰ってました🎵
風ちゃんココチャンはお家から持って来たおやつを頂きました🐶🐶



ココチャンも吠える事なくお利口さんです✨





                                     可愛いココチャン💕


お食事の後はお散歩に🎶
木漏れ日がとっても暖かかった☀



ココチャンのお散歩は長いです😅
風ちゃんパパさんペアはとっくに行っちゃったけどココチャンはゆっくりのんびりタイプです😅



風ちゃんもココチャンも沢山リフレッシュしたと思います❤
ココチャンは脚が完治してないから抱っこしながらのお散歩です。
風ちゃんは12歳という事もあり気をつけながらのお散歩ですが…
風ちゃんはお散歩大好き💓♥❤です。
楽しそうに歩く姿を見るのが大好きな私です。
いつものお散歩コースより久しぶりに歩くお散歩路がやはり刺激になったのか本当に楽しそうな表情の風ちゃんでした🎵


帰りの車の中です。
ココチャンは風ちゃんより歩いていないのに疲れたみたい😆
いつもそうだけど😅
車の中では爆睡💣💤です💝



       

とっても楽しいお散歩でした🎵
また行こうね🐶🐶😊😃❕