”小林正観”さんのグッズを販売されている、

 

”ありがとう書店”さんからのメールに、

 

「運命好転十二条」という、

 

今の、わたし達に必要だと思われる

 

ステキなメッセージがありました。

 

地球の全住人に比べたら、

 

ホンノ一部の悪人達の悪巧みに、

 

いつまでも付き合っていられません!

 

自分自身の良い波動をしっかり保って、

 

光を放つ存在となるべく、これを日々実践して、

 

一刻も早く、黄金時代を迎えちゃいましょう!!

 

*********

 

~運命好転十二条~

 <第1条>さわやかであること

 

 お金や勝ち負けにこだわらずに、美しく生きる人を神様は応援する

 <第2条>幸せを口にすること

 

 「私ほど幸せな人はいない」と言い続ける人は幸せになる

 <第3条>素直であること

  

 「だって」や「でも」と切り返さず、黙って受け入れる生き方

 <第4条>誠実であること

  

 示された善意や好意を受け入れ、それに応える人間関係

 <第5条>掃除をすること 

 

 神様はきれい好き。居場所がないとすぐに出て行ってしまう

 <第6条>笑うこと

  

 魂が穢れ、迷い、問題を抱えているときこそ、笑ってしまおう

 <第7条>感謝すること 

 

 「ありがとう」の言葉が、全てを味方にし、人生を楽にする

 <第8条>人に喜ばれること 

 

 人間には「喜ばれると嬉しい」という特別な本能がある

 <第9条>言葉を愛すること 

 

 「ありがとう」といえば「ありがとう」と言いたくなる現象が降ってくる

 <第10条>おまかせすること  

 

 自分の思いを持たない。自分で自分の人生を勝手に決めこまない

 <第11条>投げかけること  

 

 投げかけたものが返ってくる。投げかけないものは返ってこない

 <第12条>食生活  

 

 お金があるかないかで生活スタイルを変えずに、普通の物を普通に食べる

 

*********

 

こんな当たり前のことは、もう日々実践しています、

 

という方も多いと思いますが、

 

特に、わたしが気に入っているのは、第10条。

 

今までの価値観だと、努力して、頑張って、

 

自分の力で勝ち取っていく人生!!

 

みたいなのが、正しいような気がしてしまいますが、

 

本当は、お任せしてしまえば、

 

それですべて上手くいく。

 

自分の思いだと思っていることは、実はエゴ。

 

エゴは、本当の自分ではない。

 

お任せするというのは、本当の自分の願い、

 

魂の願いに辿り着くということ。

 

若いころは、すごく無理して、勉強して、

 

資格たくさん取って、

 

仕事色々変えて、頑張って、

 

自分にご褒美たくさんあげて...

 

でもその満足感は、少しすると、

 

なんだか色褪せてしまって、

 

なんか違うと思ったりして、また違うことを探して、

 

ということを、繰り返して繰り返して、

 

常に100%満たされることはなかった。

今は、努力の矛先が間違っていたことがわかったので、
 

本当に、楽に生きていけるようになりました。

 

もっと、若い頃に気付いていたら、

 

あんなに酷いこと、こんなにヒドイことは、

 

経験しなくて済んだのになぁ、、、

 

と思うこともあるけれど、

 

すべて、必要なことだったのだと、

 

自分に言い聞かせています。

 

今までの、様々な経験があったから、

 

色んなことを、やりきったから、

 

もう思い残すことはなく、

 

これから地球が迎える、黄金時代に、

 

無条件に、ワクワク出来るのだと思います。

 

まだ、モヤモヤしている人は、

 

きっと何かやり残したことがあるはず。

 

エゴに惑わされず、

 

本当の自分を信じて、

 

素直に、爽やかに、

 

いつも心に愛を、

 

誰かを笑顔にするために、

 

行動していきましょう。

 

気持ちが重くなることがあったら、

 

いつもより少なく食べて、

 

いつもより少し多く寝て、

 

心地よい音楽を聴いて、

 

何も考えずに、

 

あとはお任せしてしまいましょう。

 

 

 

★ヒマラヤ大聖者・ヨグマタ相川圭子さん初の自伝。面白くってすぐ読めちゃう💛

 

 

★真理の言葉が毎週土曜日夜8時に配信されます!有難いですね~