今朝の嵐のような豪雨で、早朝に目が覚めて、

 

眠れなくなって、

 

そのまま起きることにしました。

 

そして、ふと頭に浮かんだ、

 

「ハニカム」、という言葉が気になって、

 

頭から、離れなくなってしまいました。

 

蜂の巣と言えば、誰もがピンとくる、ハニカム。

 

試しに、六角形を紙に書いて、

 

その中に名前を書いてみました。

 

なんだか、ハニカムに守られるような気がしてきて、

 

この、コロナの茶番から、

 

ワクチンの害から、

 

その他、諸々の悪しきものから、

 

守りたい人たちの名前を書いてみようと思い立って、

 

家族、親戚、友人、同僚、ご近所さん、、、

 

苗字だけとか、下の名前とか、特にこだわりもなく、

 

思い浮かんだら、書いていって、

 

そしたら、意地悪されて、大嫌いだった元同僚とか、

 

そういう人の名前を書いてみてもいいかな、と思い始めて、

 

今までご縁のあった方々の、ハニカム構造リストみたいなものが

 

出来上がって、なんだか少し、

 

ステキな気持ちになったので、

 

シェアしたいなと思いました。

 

このブログに辿り着いてくださる方は、

 

たぶんもう、

 

自分のことは済んでいて、準備が出来ていて、

 

心にも余裕があって、霊性の高い方が多いと思うので、

 

こんな、一見何の意味もないようなことも、

 

面白がっていただけるはず!

 

祈りの力は甚大ですが、

 

書いて、視覚化することも、

 

とても効果的です。

 

こういった、草の根運動のようなことで、

 

周りの人々の幸せを願う人が増えたら、

 

遅れに遅れていると言われている、

 

日本の開放も、

 

世界の開放も、

 

早まるのではないかと感じています。

 

昔の映画の「ペイ・フォワード」みたいに、

 

良きことを、連鎖させていく。

 

個人的には、今週末から大きなイベントを控えていて、

 

もう心はどこか別次元に飛んで行ってしまっている・・・。

 

なので、地にしっかりと足のついたみなさまは、

 

ペンと紙を用意して、ハニカム書いてみて下さいまし。

 

あ、ひとつ良いニュース。

 

今、Twitterで盛り上がっている、

 

今月中?!の一律給付金100万円について。

 

あくまでも、個人的な見解ですが、

 

日本は、今まで散々出し渋って、

 

こくみんをこれでもかといため〇けてきたけれど、

 

せ〇きょた〇さくのめだまとしてやるようなきが...

 

こくみんをば〇にするのもいいかげんにしろといいたいけれど、

 

もらえるべきものはもらわないといけません。

 

あくまでも、ふと思っただけだけど、

 

これをたくさんの人が信じたら、

 

それが集合意識となり、

 

現実化することになるのかも…

 

ほんと、宇宙の真理はわかりやすい!

 ♡ハート形の切株♡

 

★ヒマラヤ大聖者・ヨグマタ相川圭子さん初の自伝。面白くってすぐ読めちゃう💛

 

 

★真理の言葉が毎週土曜日夜8時に配信されます!有難いですね~