昨日から、なんだか鼻がムズムズします。

 

花粉症ではありません!

 

たぶん、待ちに待った、

 

デクラス(情報開示)が、近いのだと思います。

 

魂は、すべてを知っているので、

 

身体を通じて、重大なことが間近に起こるということを、

 

時々、こうして教えてくれます。

 

本当にたくさんの、チャネラーさん達や、

 

ライトワーカーの方々が、

 

寝る間を惜しんで、

 

たくさんのメッセージを、

 

送ってくださっています。

 

昨日から、それらを涙ぐみながら、かみしめながら、

 

胸に刻み込んでいます・・・

 

わたしも、遅ればせながら、

 

仕事を早めに切り上げて、

 

ブログを書いています。

 

たくさんの人々に届きますように。

 

響きますように。

 

プレアデスとチャネリングしているバーバラさんの、

 

10年前のメッセージを読んで、

 

あー、今必要なのは、これなのか、、と腑に落ちました。

 

*****

 

先日、実家の母に、

 

「ワクチンは危険だから、打たない方がいいよ」

 

と、電話をしたときのことです。

 

ワクチンの先行接種の抽選に、申込みをしたというので、

 

「どうして安全かわからないものに、そんなに急いで飛びつくの?」

 

と言ったら、

 

「もう、コロナのことは聞きたくないし、終わりにしたいから」

 

と言うのです。

 

「ワクチンを打っても、マスクも終わらないし、コロナも終わらない。

 

そして、残念ながら、

 

ワクチン接種で亡くなってしまった方々の情報は、

 

少し検索すれば、たくさん出てくるのに、なぜ調べないの?」

 

と言ったら、

 

「そういう情報は、怖いから見ないようにしている」

 

とのこと。

 

得体の知れないものを、

 

自分の身体に入れる方が、よっぽど怖いと思うけど、

 

これが、大多数の方々の現状なのでしょう。

 

そして、今後もこのままなら、

 

残念ながら、この人々は、黄金時代の地球には行けない…。

 

どうすればいいのかな…

 

*****

 

わたしの母を、例にあげると、、

 

彼女は、自分が大嫌いです。

 

自分の人生は、失敗だったと、

 

後悔で、頭がいっぱいです。

 

どうしてそう思うのかと言えば、

 

以前、スピリチュアルな整体師の方に、

 

体を見てもらった時に、

 

「あなたは、自分が嫌いですか?」

 

と聞かれたのです。

 

ちょっと驚きながら、

 

「えぇっ?!自分のこと、大好きです!」

 

と答えました。

 

そうしたら、「やっぱりそうか」

 

というのです。

 

彼女曰く、、

 

「あなたは、たぶん、お腹の中にいる時に、

 

自分が大嫌いという、

 

母親からの呪いのようなものが、

 

これでもか、というくらいに、

 

植え付けられている」

 

思い当たる節は、たくさんありました。

 

だから、この整体師さんの言うことは、

 

真実なのだと思いました。

 

自分が出来なかったことを、

 

娘を通じて成し遂げようとして、

 

本当に、たくさんの愛情を注いでもらったから。

 

反発もたくさんしたけれど、有難かったなぁ。

 

だから、どんなに今、頭がおかしいと言われても、

 

もう少し、長生きして欲しい...。

 

*****

 

わたしたちは、子供の頃から、イヤというほど、

 

ネガティブを、植え付けられています。

 

特に母親の影響は大きく、愛からではなく、

 

親のエゴで、厳しく育てられた子供は、

 

大人になっても、自分に自信が持てないし、

 

自分のことが好きになれない。

 

本当の自分ではなく、

 

親や社会から押し付けられた

 

自分を演じているだけなんだから、

 

好きになれなくて当たり前なんだけどね…

 

そして、自分に自信がないから、

 

人の目を気にするし、

 

人と違うことをするのが、とても怖い...。

 

今、コロナ茶番に気付いているのに

 

マスクを外せない人たちは、

 

たぶん、みんなそう。

 

マスクなんて、しててもしてなくても、

 

誰も、人のことなんて、そんなに気にしてないのにね。

 

もし、誰かに何か言われたとしたら、

 

それは、あなたの中にある、恐れのせい。

 

そんな、潜在意識にごっそりと植え付けられた、

 

ネガティブを、取り除く作業が、

 

いわゆる、”インナーチャイルドの癒し”

 

だと、わたしは理解しています。

 

前述の、バーバラさんのメッセージでは、

 

毎日、出来るだけ鏡を見て、自分に、

 

「I  Love You」(愛しています)

 

と言い続けなさいと、言っていました。

 

自分を好きになる、第一歩。

 

簡単に出来る人もいれば、難しい人もいる。

 

涙が溢れてくることも、あるかもしれない。

 

でも、今、すべての人が、

 

世界を平和にするために、大至急、

 

これをやらなくてはならないと、

 

わたしは思います。

 

わたしは毎朝、必ず涙ぐんでしまいます。

 

よほど癒しが必要なのでしょう…

 

パワースポット巡りをしても、

 

部屋の片付けをしても、

 

もう今となっては、

 

新地球のレベルの波動には追い付けません。

 

自分の内側の、大掃除をして、波動をあげる。

 

そうすれば、自分自身が、

 

パワースポットになります。

 

そして、どんなに酷い現実でも、

 

真実から、決して目をそらさないこと。

 

すべてに 、

 

「Yes」

 

を言う。

 

「I Love You」 と 「Yes」 で、

 

間違いなく、あなたの人生は変わります。

 

どんなにむくんでいても、

 

髪がボサボサでちょっとブスな日も、

 

すべて、「I Love You」 と 「Yes」

 

これ以上、波動を下げないと決める。

 

1人1人の内側が 

 

”I Love You” と ”Yes” で満たされれば、

 

世界は平和になる。

 

すべては集合意識で決まる。

 

それが、この宇宙の真理なのだから。

バーバラさんも、毎朝、白湯と一緒に飲んでいるという、塩水。

やはりミネラルの摂取はとても大切。

ミネラル含有量、世界一のぬちまーすはオススメです😊

 

 

 

 

 

 

★ヒマラヤ大聖者・ヨグマタ相川圭子さん初の自伝。面白くってすぐ読めちゃう💛

 

 

★真理の言葉が毎週土曜日夜8時に配信されます!有難いですね~