肉芝 3 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します



芝浦の人気うどん店 肉芝

名前がいーよ肉芝なんてね



3回目は夜行きました


いっつも混んでるんで中々行きづらかったんだけど


よーやく







やきとんと2色のうずら



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ










唐揚


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ













ハラミステーキ

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ












〆は肉芝うどん



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ















こちらはブッカケ

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ



こんな和的な料理を食べながら


飲むお酒はワイン



1,480円で2時間ワイン飲みほーだい


外の看板にも


「夜はワインビュッフェやで~」なんて出てるしね




ラスト20分前あたりからお店の人が残り時間を教えてくれるんですが


その言いかたがいーんですよ


「ラストスパートでくくっといっちゃてください!」


「心残りはないですかー?」とかね



わかっちゃいるけど残り時間を淡々と言われると


なんか意味もなくカチンとくるときありますよね



ウチのスタッフ達も飲み放題の〆のキメ台詞考えよーよ


特に有楽町あたりは2時間制とかでお客様の批判を


多々あびるんだしラストオーダーを聞くとき


楽しい気持ちになれるよーなヤツをお願いします


今度行くときなんて言うか楽しみにしてるから



よろしくー



そして肉芝さーん


ごちそう様でした
  

大ファンなんでまたすぐ行くと思います ニコニコ