酸辣湯麺 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します


結構有名なお店でしょ




新橋にある中国ラーメン専門店


揚州商人



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-08-14 18.15.10-1.jpg2011-08-14 18.15.10-1.jpg


2年前ぐらいはよくいってたんだけど


この間、この店の前通って

「そーいえばあったなー」

なんて思い出して


深夜お腹すいたとき食べちに行っちゃいましたよー


ここも夜中の4時まで営業してます








激辛酸辣湯麺


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-07-31 13.25.43.jpg2011-07-31 13.25.43.jpg


ピリ辛な普通の酸辣湯麺もありますが

全く辛みを感じないんで激辛のほうを・・・



食べてみると味付けそのものは酸味もしっかりきいてるし

スープも濃厚で美味しいんだけど・・・














辛くないっ ビックリマーク







次回は更に辛くしてもらって食べてみよーと思います


色んな種類のラーメンありましたよー


昼間食べたら大変な事になりそーなんで


夜はいーんじゃないですかー


オススメ ラーメン