1月22日、醍醐お台場店にご来店いただいたお客様からおしかりの言葉をいただきました
簡単に内容を説明しますと
「食事が終わった後の男性店員の威圧的な帰れオーラがすごかった」
ということでありました
まずはこの場をおかりしてお客様にお詫び申し上げます
大変、申し訳ございませんでした
親しい方々との素敵な休日の楽しいお食事を
数ある飲食店の中からわざわざ当店をお選びいただにもかかわらず
当社スタッフの無神経な接客により台無しにしてしまい
大変申し訳ございませんでした
重ねてお詫び申し上げます
今後、このような事が2度と起きないよう、スタッフの教育、指導はもちろんですが
飲食業として働くことの意味、大切にしなきゃいけない心をもう一度
会社全体で取り上げ対応してまいりたいと思います
その後の経過、ご報告もこのブログにてさせていただきます
本日より従業員一同、心を新たに焼肉道を精進し
一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります
株式会社 ダイゴインターナショナル
代表取締役 尹 伸文