サイゼリア | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します


今日の遅めのランチ・・・

というか早めの夕食かなナイフとフォーク

近所のサイゼリアで食べてきました

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-DVC00010.jpg


小エビのカクテルサラダ 459円


小エビの量がすごいですよねエビ








本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-DVC00013.jpg

ハンバーグステーキ 


これで399円は安いですよネ~


大満足ですビックリマーク






本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-DVC00036.jpg


ミラノ風ドリア サイゼリア人気No1メニューだそうです


お値段は ナ、ナ、ナ




ナント・・・














299円(税込)




素晴らしいです。このコストパフォーマンス



そしてお会計は1,154円・・・


安いっよな~


ごちそう様でしたかお


大満足です







僕は、これから王子本店に出勤します




今日も焼肉食べるにはもってこいの天気だし


8月最後の日曜だから忙しいといいな


しかも今日は8月29日

      ( ヤキ  ニク )


そうですビックリマーク



焼肉の日なんですビックリマーク


うなぎの丑の日なみにテレビでやってくんないかな~


そうすれば全国の焼肉屋さんが間違いなく忙しくなると思うケドなむっ





まあいいや


それじゃ、行ってきますDASH!