少女時代 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します



みなさーん、この女の子達知ってますか?

最近テレビでもよく見かけると思いますが

韓国スーパーアイドルグループ少女時代です!


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-DVC00037.jpg


先週日本デビューしてその来日記念公演一回の予定が

あまりの反響の大きさに3回になったという彼女達





これは日本でも間違いなくブレイク するでしょう!



いい年した男がナニをいってんだというご批判もぜーんぶあまんじてうけますよー


とにかくみーんな可愛いんですキラキラ


それも可愛いだじゃなく歌やダンスもとっても上手音譜




このDVDでシンングルのPVとLIVE(ダイジェスト)が見ることができますが


あーた、これを見てファンにならない人がいるんですかっていうぐらい

少女時代の魅力いっぱいのこのDVD


オススメです合格
















裏ジャケです

誰がスキ?と聞かれても言えません

選ぶのムリです汗


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-DVC00048.jpg


             こっちの写真のほうがスキドキドキ








少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls’ Generati.../アーティスト不明
¥3,990
Amazon.co.jp