5才になりました。 | ぴょん太のにんじん

ぴょん太のにんじん

  ぴょん太&ぴぴ
 ミルフィーユのLovely day♪

 

ご無沙汰しています。

 

1年に一度の更新になってしまいました。

 

今日は、ぴぴの5才のお誕生日なので、記念にアップします。

 

昨年ぴぴは、4回の入院おーっ!

 

原因不明の、胃が大きくならない症状・・・

 

本当に毎日いろいろありました。

 

最高2.5キロまであった体重も今では1.8キロです。

 

違う子はてなマークの様に、小振りになりました。

 

でも、先生がびっくりするくらい今では”元気”ですお祝い

 

スリムになったぴぴですチョキ

 

 

青梗菜と

 

 

バナナは良く食べます。

 

 

今でも、漢方薬、尿砂の薬、腸内細菌の薬は朝晩欠かさず飲んでます。

 

でも・・・・・・調子はいいんですけど、薬・・・高い!!

 

びっくりするほどです。

 

最近は、おしりと足裏は私がお手入れ出来る様になったので、

 

ケアに行く分は節約出来てるので、ちょっと?いいかな・・

 

今年のお誕生日のプレゼントはハート

 

 

新しいキャリーバッグカバー、作ってみました。

 

このカバーが古くなるまで、ぴぴが元気で長生きできますように。