4才になりました。 | ぴょん太のにんじん

ぴょん太のにんじん

  ぴょん太&ぴぴ
 ミルフィーユのLovely day♪

2017年、初更新です。

 

今年もよろしくおねがいします。

 

久しぶりに更新をすると、色々変わっていてはてなマーク

 

使い方が・・・・・

 

 

今日、ぴぴが4才を無事迎えることが出来ましたあにゃまる探偵キルミンずぅ リム

 

今年初めから病院通いで、

 

1月28日から2月2日まで、入院してました。

 

今は、目の調子がいまいちですけど、元気いっぱいです。

 

ペッツクラブの美奈さんに撮って頂いた写真です。

 

 

 

背中の毛が未だに・・・生えません叫び

 

 

今年のプレゼントは、”大きなトンネル”です。

 

これなら”おおきなぴぴ”も余裕~の大きさです。

(マフマフ周りは、カットしてます)

 

 

最近覚えたはてなマーク”くつろぎポーズ”で、青梗菜叫び

 

お行儀悪いですよね~。

 

良い子は真似しないようにね。

 

これからも元気で、ぴょん太とぴょん吉の分まで

 

長生きできますように。