美毛への道 その8 | ぴょん太のにんじん

ぴょん太のにんじん

  ぴょん太&ぴぴ
 ミルフィーユのLovely day♪

”美毛への道”・・73日目となりましたニコニコチョキ


微妙な日数ですけど・・・



なかなか生えなかったおちりも、


大分面積が小さくなってきました~クラッカークラッカー


毎日見てると、あまり変化に気づかないはてなマークけど、


前回のブログを見ると・・・結構生えてる叫び叫び


もうすぐ”美毛への道”も終了でしょうかはてなマーク




と、思いきや・・・・


夏本番なので、8月8日に再び”サマーカット”して頂く事になりました。


また、黒いぴぴに逆戻りです。


なので、”美毛への道 完結”は秋の終わり頃かな~はてなマークはてなマーク




今、話題の・・・・・ポケモン GO  


やってみました合格




ぴぴのところに・・・いた~~~ビックリマーク