夏の風物詩!『横浜 花火観賞コン』開催しました | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

熱中症をゆっくり言うと「ねぇチュウしよう」になる❤

白石です('ω')

 

 

夏と言えば花火!

貴方の心に恋の花火も打ち上がる『花火鑑賞コン』開催しました🎇

 

花火一緒に観に行く友達見つけるの難しくないですか?

 

場所取り大変!

買出しも大変。。。

 

1人で観ると切なくなるし笑

 

だったら皆で観ようよ!

というのがこの企画!

 

私がサラリーマンだった時、ドーンという音で上を見上げると大輪の花火が🎆

当時は平日休みで遊ぶ相手もいない、そんな時期だったからか1人で観上げる花火がとても切なく感じたものです(´;ω;`)ウッ…

 

1人だと寂しくても、皆で観れば感動になります✨

一体感から恋に発展することもあるし( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今回の花火大会は横浜スパークリングトワイライト

花火以外にも様々な催しを楽しめます。

 

朝の時点で降水確率20%!

14時の予報で50%に💦

 

てか普通に降ってるじゃん!!

降る直前に50%にされても(;´∀`)

予報の意味って、、、、

 

幸い生い茂った木の下に場所取っていたので無事に開催できました✨

 

 

 

上手く撮れたのが一枚しかないΣ(゚Д゚)

花火の撮影難しい💦




 

次回の花火鑑賞コンはこちら!

金沢まつり花火大会

 

横浜で唯一のビーチ🌊
ロケーション最高です(*^▽^*)

 

【LINEメンバー募集中】

猫好きさんの恋活・婚活〜保護猫カフェで運命の出会い三毛猫

 

30~40代の気軽なワイン会赤ワイン

 

男性173㎝以上、女性制限なしラブラブ

 

結婚に捉われない30~40代!体験型イベントで友達作り花火

 

ビール・ビアガーデン好きの集い生ビール

 

 

フォローしてね!