私がモテないのは他人のせい!エコノミークラスでファーストクラスのサービスを求める女 | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

今シーズン、スノボ初滑りに行ってきました
筋肉痛が・・・・・・白石です


ここから先はモテない人の思考の真実が書かれているので、
不快に思う可能性がある人は読まないでください。

※実際にラブジュアリー事務局に送られてきたメールを原文そのままで掲載していいます。
送り主はその後も散々暴言を吐いた後、受信拒否しているので掲載しても問題ないと判断しました。

もし、同じような考えをお持ちの方が自身を見直し、成長するための糧となったら嬉しく思い、このブログを書いています。






【原文そのまま】

昨日、パーティに参加したんですが、二次会でセクハラ発言をされてとても不愉快な思いをしました 今でも怒りがおさまりません。なので、今後一切参加はしないと決めました。こちらのパーティに何度も参加しましたが、いい出会いは1つもなかったです。婚活パーティって所詮そんなものなんですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とあるクリスマスPARTYでのこと、お目当ての相手と二次会に向かわれたようです。
※ラブジュアリーは基本的に2次会を主催していません。

そこでセクハラ発言があったとのことのようですが、二次会に行くのは各人の自由ですし、誰と行くかも自由です。
自分の意志で判断したはずが、自分の思い通りに行かなければ他人のせい。

もちろん、セクハラ発言なんて以ての外です。
ラブジュアリー主催のイベント中なら容赦なくご退場いただきます。
そうならないように、参加者にお送りしているメールにその旨を記載すること、当日アナウンスすることを怠りません。

事実、この男性は1次会でセクハラ発言をしていません。


いい出会いがひとつも無かったとのことですが、
それは自分がいい出会いに繋げられなかっただけ。
失敗は全て自分以外が悪い!
そんな人と付き合いたい人はいないでしょう。


このパーティーの女性参加料金は3,500円。
個人がお店で同等のプランをオーダーすると1人4,000円です。

参加料金が安いと気軽に参加できるため、あまり質の高くない人が参加出来てしまうのも事実です。
そもそも、この価格帯のイベントは気軽に楽しめるようにカジュアルなパーティーを企画しています。
なので、本気の婚活をされている方のための男女10,000円のお見合いパーティーも開催しています。
軽い気持ちで10,000円は出せないので、価格で予防線を張っています。


ですが、文句を言ってくる人って価格の高いイベントには参加しないんですよね。
3,500円で10,000円のパーティーに参加する質の高い男性を宛がえと言われてしまいました。

4,000円のコース料理を3,500円で提供して、さらに出逢いのチャンスを設けているので、充分すぎるほどの価値を提供していると考えています。

ただ、出逢いをものに出来るかは本人次第です。

努力はしたくない、お金も使いたくない、でも価格以上の価値や待遇を求める。
これがモテない人間の思考です。


エコノミークラスでファーストクラスのサービスを受けることは出来ません。
ファーストクラスに見合う自分になれるように努力しましょう!




モテる人は文句一切言いません!
それどころか、運営側に落ち度があったとしても、気遣う言葉を掛けてくれたりします。
心の許容範囲が広いと言いましょうか、気遣い・感謝の気持ちを忘れません。

だからモテるんです。
余裕があるから必然的にモテるんです。

いきなりそう成ろうとしても難しいでしょう。
少しずつでもそういう自分に成りたいものですね。



【モテない人の特徴】
・良いことは自分のおかげ、悪いことは自分以外のせい。
・店員に横暴。お客様は神様。
・してもらって当たり前
・恩着せがましい。してやったのに。
・努力せずに成果だけを求める。
・低料金で過剰なサービスを求める。
・自分の主張のみで相手の話しは聞かない。
・キレやすい。




ペタしてね読者登録してね