Night Zooコン 開催しました♪~社会人サークル ラブジュアリー~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

社会人サークル ラブジュアリー
代表の白石です


かれこれ一か月前になりますが『Night Zooコン』開催しました

通常17時閉園の横浜動物園ズーラシアが、この日は20時30分まで営業時間を延長!

動物の夜の生態を見ることが出来ました



 
入園ゲート前でグループ分け!
途中でグループを入れ替えて進行しました。

 
夜の象さん


ズーラシアのすごいところは、園外の景色が見えないようになっていて世界観に浸れること
ディズニーみたいな感じと言えば分かりやすいでしょうか。

とても市が運営している施設とは思えないクオリティーです



 
 
 
 



お出かけイベントは会話のきっかけを掴みやすいのが特徴

多くの方が2次会に向かわれました




★☆★次回のおすすめイベント★☆★

9/20(金)『Friday Special Party

居酒屋飲み会、ダイニングバー貸切り、ありふれたイベントに飽き飽きしている方におすすめ!

会場のZET the west & grillはウェディングで人気のレストラン
土日の予約は困難を極めます。

ボーイさんが椅子を引いてくれ、お手洗いの後にはおしぼりを持ってきてくれるレベルのお店です。

私自身もお気に入りで、大切なゲストのおもてなしに利用しました

ラグジュアリー&オアシスをコンセプトにした上質な空間はもちろん、お酒、料理にいたるまで通常イベントとはレベルが違います。

参加料金は少々高めですが、料金以上の価値を感じていただけることは間違いありません。


会場の質が高ければ参加者の質も高くなります

出逢いのシチュエーションを大切にされる方にもおすすめ


金曜の夜
最高の時間をお過ごしください