2013年最初のカップルが誕生しました♪~社会人サークル~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

社会人サークル ラブジュアリー
代表の白石です。


昨日、新年最初のイベント『ニューイヤーパーティー2013』でカップル誕生しました

  年最初のカップルです


ちなみに、お見合いパーティーと違いカップリングは行っておりません

メールでご報告いただきました


このまま結婚に至るといいな~なんて気が早すぎかもしれませんが、期待せずにはいられません



お付き合いの始まりは、まだスタートラインにたっただけです。

今後、迷ったり悩んだりすることがあるかもしれません

今後はそういったときのサポート役としてお二人を見守りたいと思います



【次回のイベント】
ウィンタースポーツ好きの会

一緒にスキー、スノボーに行くお相手を探したい
スポーツマンの彼氏が欲しい

こんな方におすすめのイベントです



ペタしてね読者登録してね