2019年を振りカエル(4月) | Voyage 旅と趣味

Voyage 旅と趣味

ミリタリー好き(陸海空)
主にJSDF(GMA)
休日ゎ趣味のカメラ撮影を楽しむ。
旅行とLIVEも好きです♬
何より人生を楽しむ人であります(^▽^)

趣味の合うお仲間募集中w

4月でーす

 

やっと雪融けが進んできますが、まだです!甘いでーすw

本州でゎ梅だ!桜だ!と報道があってもまだまだの北海道w

またも戦車道へ・・・第72戦・5中隊です。

雪が大分融けてますねー。

72戦・1

鉄分が不足しやすい北海道!w

ここで補給します(^.^)v

そして遂に…

待った待った!8ヶ月待ったジムニーの納車が決まりました!

これに乗っていっぱい撮影に行くにゃん(^.^)

そして……友人からの・・・

自分ゎ作れないのでー いつも友人に作って頂いてますw

このセットゎその方からのプレゼントでした(#^.^#)

 

千歳市北斗にある「ガレージ5」ミリタリーの中古品など売ってます。

早く春になれ~っ暖かくなれ~って感じの4月です。