新年をラブで迎えるワンコちゃん達② | ☆+  愛(らぶ)ちゃんのブログ + ☆

☆+  愛(らぶ)ちゃんのブログ + ☆

八尾市にあるペットサロン&ペットホテル


▶Instagramアカウント
「pethouse.love」

▶LINE ID
「0729242560」

{940FBB3A-18AE-42CA-A7C7-D3EBB2BFC2CC:01}

今日のベティちゃんは、ご飯も食べてくれて、散歩でもオシッコ、ウンチともきちんとしてくれて全く問題なしですラブラブ
ベティちゃんは2回目のご来店だね音譜
来年も宜しくお願いします
{485697C0-0C1C-4F95-A8E4-DA0436B4BF04:01}

今日のハナちゃんもご飯は食べず、おやつだけ(涙)
散歩ではオシッコだけしてくれました(⌒▽⌒)
ハナちゃん、お母さん!来年も宜しくお願いします
{3965FA06-BA97-4439-A8ED-227E1771B257:01}

2日にお帰りのオウキ君はご飯も完食
散歩でもオシッコ、ウンチともきちんとしてくれて全く問題なしです\(^o^)/
オウキ君、お母さん!来年もよろしくお願いしますラブラブ