新年をラブで迎えるワンコちゃん達 | ☆+  愛(らぶ)ちゃんのブログ + ☆

☆+  愛(らぶ)ちゃんのブログ + ☆

八尾市にあるペットサロン&ペットホテル


▶Instagramアカウント
「pethouse.love」

▶LINE ID
「0729242560」

{91488FBF-23BD-4A3A-A759-04733C9CF791:01}

明日の夜にお帰りのコロンちゃんは、ご飯も完食
散歩ではオシッコだけしてくれました
コロンちゃん、お母さん!今年も沢山お世話になりました(⌒▽⌒)来年も宜しくお願いしますラブラブ
{9E77CEC8-DC79-4134-B366-B12AD6371E98:01}

今日のチビちゃんもご飯もお薬も完璧音譜
散歩でもオシッコ、ウンチともパーフェクト
チビちゃん、お母さん!今年も沢山お世話になりました来年も宜しくお願いします\(^o^)/
{3B41E75A-E4A1-44C5-834F-D32C4DDF9EA8:01}

今日のコロ君は、ご飯も完食してくれました。散歩でもオシッコ、ウンチともきちんとしてくれて安心していますドキドキ
コロ君、お母さん!今年もお世話になりました(⌒▽⌒)来年も宜しくお願いします