うつみんメモ | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう










ありのままの現状を分かり易く


噛み砕くと言葉はキツイけど。。


これくらい言えば


ハッと正氣に戻る刺激になるかも😀



どれくらい全てが狂ってるのか


明るみに照らされたら


日本人の意識はグンと動くと思う🇯🇵



一つを探求したら


全体像が見えてきて


全てが繋がって見えたら


変容のチャンスですね💖





《うつみん政見放送の書き起こし》


皆さんこんにちは、東京都知事選立補者のうつみさとるです。

本来、私は医師であり、政治の一大イベントである都知事選に出馬する必要はないかもしれません。

しかし日本の今の状況、東京の状況があまりに絶望的であり、保守系政治家も共産系政治家も到底信用には値しないと考え、出馬を決意いたしました。

何が絶望的なのか?今や日本の政治は全て外資系企業、外国人 投資家、権力者のために行われており、全てのお金が垂れ流され、

そして日本人の立場を最も低くするような政治が行われているということです。

もはや奴隷システムといっても過言ではない政治が、東京の中でも行われています。

日本国内で言えば、移民が激増し、犯罪やトラブルも激増、増税と円安で国民の生活 は困窮しています。

日本中の土地や不動産は買収され、中小企業はたくさん倒産しています。

種苗法の改定により、種の自家採取は制限され、水道は外資に売却、漁業組合も外資が購入、

国有林も外資が運営、メガソーラーで山を切り崩し、皆さんの再エネ賦課金も垂れ流されています。

使えないマイナンバーカードは無理やり保険証と統合されようとし、食の安全を脅かされ、昆虫食を推進され、一方で農業や畜産への支援はありません。

自家製漬物は売ってはいけないようになってきています。

東京に目を向ければ、東京メトロは2027年 までに半分株を売られてしまいます。

NTTも1/3の株を売られようとしており、東京の上下水道、公営住宅なども半分公営、半分民営化として外資系企業が運営するよう進めております。

神宮の並木伐採やGLP昭島開発問題なども、外資と土建屋絡みであり、都民のための施策ではありません。

都内の学校では教員が減って、いじめや不登校が激増しています。

スーパーシティ法案や東京への新企業誘致 も外資が目立ちます。

垂れ流される税金は5年で10億ドル、そのお金を東京の中小企業に回すだけで、どれだけの企業が救われたか。

東京の火葬場も大混雑で、外資参入されていますが、サービスを酷くなり、料金は上がる一方です。

特定技能緩和により2023年春から移民は激増、外国人の生活保護法も過去最高、荒川区では中国人が中国で出産をしても、日本人が42万円の出産一時金を負担することが報じられました。

児童手当も含めて明らかに都民のお金を奪うモデルが出来上がっています。

そして外国人参政権が論議され、武蔵野市ではギリギリ否決されましたが3ヶ月外国人が住んだだけで選挙権を与えるようにしようとしたのです。

コロナ騒動から4年経ち、今や世界ではコロナ、マスク、そしてワクチンは巨大な詐欺であったと報じられるようになりました。

世界の感染症行政トップだった、アンソニーファウチは大量殺人者だと、アメリカ議会で糾弾されました。

しかし日本では、そんな報道は微塵もされず、テレビや新聞は全てを隠蔽し、ワクチン被害者たちは置き去りとなり 

東京都は外資系製薬会社のファイザーと契約しています。

武蔵村山では住宅街でエボラウイルスの実験まで行っているのです

一体日本や東京は何をやっているのか?

それは徹底的に都民から資産、税金、土地、会社、そして権利を奪うことなのです。

いくら温厚な日本人であっても、もう怒りが爆発しないとおかしいんです。

いくら、いやしかし、日本人そして東京都民はずっと政治に無関心、そして諦めの中で生きてきました。

少数派は弾圧され、どこに票を入れても無駄だと、嘘つきの与党や野党に入れるしかないと考えます。

しかし本当はそうではありません。今や政治問題は利権やカネの問題では済まず、我々の生存と最低限の権利への略奪なのです。

私はそれをなんとかしたいと思い、立候補することを決めました。

なのでパフォーマンスと言われるかもしれませんが、仮に当選することができたならば、給与は1円で構いません。

差額は困っている人々への補助金に当てていただければと考えております。

あまりにも全体主義で、あまりにも抑圧的、そして巧妙にカモフラージュされている時代、私はこれまで述べてきた全ての問題を少しでも止めたいと考え、出馬しました。

それは自分だけでなく自分の家族や友人を守ることと同じです。

もしこの思いに共感していただける方がいましたら、皆さんのご支援と一票を、私、うつみさとるにいただければ幸いでございます。

皆さん、どうもご清聴ありがとうございました。
……………

↕️うつみさとるの
政見放送(最初の約5分)
https://youtube.com/live/xxVeABVLj34?si=wZu2EPkxZ4UFHqqp