夏至〜軌道修正 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう



テレグラムよりコピペ


ケリーK.


夏至に向けてのアップデート


今いる場所からすべてが軌道修正、休止、そしてリセットされます。


この動画は、夏至の当日だけではなく、夏至の日以降についてのエネルギーアップデートで、何が起こっているのかあなたが理解できるようにお手伝いするものです。


今年は、元旦からというより、去年の12月半ばか終わり頃から、あなたは非常に深い学びのサイクルをスタートさせ、今年前半の数カ月は、そうやって非常に深い学びの時期を過ごしてきました。


夏至の日以降は、かなりのことが大きく軌道修正されます

またもや、3日前ぐらいとか、3日してからとか、とにかく大体夏至を中心にした前後に「ポーズ(休止)」状態になります。


その原因は太陽。

太陽は常に、私たちに合図を送っているわけで、太陽は宇宙体で、あなたも宇宙体です。


これまで、あなたの体が受け取ってきたものはすべて、偽マトリックスからのものでした。

つまり、いつ何を考えるべきなのか、何をどのように感じるべきなのか、というパラメータをあなたに与えてきたのは偽マトリックスでした。


あなたは毎日どこへ行こうが、その偽マトリックスからの教示が「応え」として返ってきたため、あなたは自分がそれに呼応してきたことを知りませんでした。


そして今、私たちは新しいサイクルに移行します。


新領域へ向かって。


そして、私たちが踏み入ろうとしている新領域とは、有機宇宙を知覚する世界なのです。


私たちは、故郷に戻ったような感触を覚え始めます。

その周波数は、ずっと受け取り続けてきたもので、「故郷」というのは空間的場所のことではなく、「在り方の状態」のことで、その「在り方の状態」というのは有機マトリックスと再接続されている、という非常に特別な感覚に至ることです。有機マトリックスとは、神の創造テンプレート、本来私たちはそこからやってきました。


それが、新たな方向性(軌道)となり、新たな接続先となることで、あなたの体はそのエネルギーを受け取り始めます。


だから、古代の寺院には、夏至の日を象徴する素晴らしい装飾が施されているのです。


夏至(英語:Solstice)というのはラテン語から来ていて、太陽が恵みであることを示しています。

だって、夏至の時に外に出て空を見上げれば、太陽が恵みであることがわかる。その時、太陽は停止しているように見えるのです。

(注:星が順行⇔逆行へと転換する時に、地球からは「停止」したように見え、その瞬間、その惑星の影響を地球は強く受けることになる)


古代において、私たちが有機宇宙とつながっていたことには、意味があったのですが、偽マトリックスに「堕ちて」からは、夏至や春分は殆ど意味を成さなくなりました。


かつて夏至になると、私たちは太陽からの光コードを受け取っていたのです。


そして、私たちがそのボディをより輝かせることで、太陽の「休止」状態に向かって私たちは応えることになります。


ここで、私はあなたに3つの合図を教えますね。


それは、あなたのボディがその「太陽の休止」に本当に繋がれるようにサポートします。

その合図とはサウンドで、あなたが何度も耳にしたことのある言葉、「(静かに!と促すような)シー!」というやつですが、それでもこの言葉に特殊なエネルギーを込めて、お伝えします。そして3回目の「シー!」を聞くころには、この「休止のエネルギー」と関わり始めるだろう。


夏至の話と同じぐらい、そこに「休止」がやってくるという事実を覚えておいて下さい。あなたは半年後にこれを聞くことになるかも知れない。


なぜなら、これはあなたがその素晴らしい「休止ポイント」に踏み入る方法を学ぶ練習になるからです。


【ケリーさんのオリジナル音声】

4:20

⇢ 1回目の「シー!」


この「休止」の静けさの中で、あなたは太陽という宇宙体が、宇宙体であるあなたのボディと繋がることを意識的に許可し、受け入れることになります。


私たちは自分の体が宇宙体、銀河の一部であるということを忘れていたのです。自分たちのアイデンティティは、あまりにも制限され抑制されていきたので、ずっとちっぽけだと思っていた。


そして、その休止の瞬間がやってきて、軌道修正が起こり、とDNA内部の再配線が成されれば(前回のDNAのアップグレード動画をご覧ください)、私たちは拡張された偉大なる真の自己を以て、オンラインになるのです。


この休止において、あなたは自分と向き合うことになりますが、この休止の後に軌道修正が始まります。

ここで、「休止」というものにもう一歩深く踏み入って下さい。

「休止」の中に入ると「あなたは自分と向き合う」のですが、それはどういうことかというと、あなたがずっと、回避したり抑制したり否定したりし続けてきたことと、向き合うことになります。


そうして「避け続けてきたこと」の中には、素晴らしいものも含まれています。例えば、それはあなたが自分では認めようとしなかった本来のパワーかも知れない。


あなたの世界観にとらわれ、見ようとしていなかったこと、ずっと否定してきたことが、「シー!」という休止の静けさがやってきた瞬間に、見えてくるのです。


2回目の「シー!」

5:52


これを、体で感じてみて下さい。

あなたは自分自身との再接続と再調整を開始することに。

長い間、離れていた自分自身と繋がるのです。

あなたは「自分の責任、自分の義務、自分が繋がっている人、尽くしたい人、奉仕したい人」と繋がり直す。

つまり、これまでは過剰に与えて、過剰に広げていくという自己妥協の立場に自分を追い込んでいたのなら、他者に奉仕することは素晴らしいことではあっても、自己犠牲から奉仕することは奉仕ではないことを知ることになる。 

それは殉死です。 


自己を尊ぶ、という調和に踏み込まなければなりません。 休止の後、軌道修正が自然な流れで起こる、というのはとても重要なこと。

というのも、私が皆さんに「あなたは軌道修正を受けますね」というときは、魂が新しい方向性を示しているということで、それはあなたが新しい契約を結ぼうとしているときだったり、人生において、別のことに焦点を当て始めたとき、新たな焦点、言葉における新たな指向性、仕事を進めるための新たなエネルギー、新たな優先順位の設定をし始めたときで、それが軌道修正ということです。


でも、「軌道修正が来るわよ」というと、多くの人が「あら!」という。これは、その人が「与えられた選択肢から選ばないといけないのかしら?どうすればいいの?どうやって軌道修正すればいいの?」と考え出すからですが、いいえ、軌道修正とはそういうものではありません。


あなたは自分を癒やすために、微調整をする必要なんかないのです。あなたは軌道修正を強制されるわけじゃない。

それは単に、非常に特殊な方法で、あなたがより高次の自己、より高次のタイムラインへと方向転換をすることを、自分の魂に許可することです。


過剰に与えて、過剰に広げていくという自己犠牲の立場に自分を追い込むことになっていました。 他者に奉仕することは素晴らしいことですが、自己犠牲から奉仕することは奉仕ではありません。 

それは殉教です。 


自己を尊ぶという調和に踏み込まなければなりません。 休止の後、軌道修正は自然な流れで起こりますが、これはとても重要なことです。 というのも、私たちはリダイレクトを受けることに慣れているからです。リダイレクトとは、魂が方向性を示すことで、新しい契約のようなものです。

 あなたの人生における新たな焦点、あなたの言葉における新たな指向性、仕事を進めるための新たなエネルギー、新たな優先順位の設定、それが軌道修正(リダイレクト)です。


そうすれば、もっと楽に、もっとスムーズに、もっと繁栄し、もっと豊かになって、もっと喜びを感じ、有機宇宙とのつながりを深め、有機宇宙に存在する真の自己とのつながりを深めることができます。

私たちは長い間、偽りのマトリックスの道を歩いてきたエゴを錬金術的に変換させることに集中してきました。


だから、軌道修正がやってくると、あなたがそこに踏み込むことができる最善の方法が、3つ目の合図で...


3回目の「シー!」

8:23


きちんと、自分の中へ入るのです。

あなたのエネルギーを自分自身の内部へと降ろし、

焦点を自分自身の内部へ向けます。

自分の故郷に返ってきたかのように。


まずは休止し、許可する。

「その休止はどれぐらいの間続くの」という質問が来そうです。


そこに時間はありません(タイムレス)


どういうことかというと、あなたが焦点を当て続ける限り、続いている、ということ。


それは、数秒かも知れないし、10分、一日続くのかも知れない。

それこそ、あなたが自分の世界を眺めていて「うーん」と思うときであり、その休止ポイントに佇むときのその素晴らしさというのは、あなたが重要だと思っていたすべてのこと、ストレスや不安を与えることでを含め、そこで起こることは路傍へ散り始めていくものだということ。


私とともに、この旅を歩んで下さってありがとう。

私たちは、ともに、家路を歩んでいるのだということを忘れないで。


ケリー



https://youtu.be/JdC_EObwKcA