『アセンション:新時代は2025年に始まる』② | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう




テレグラムより




ケリーK


『アセンション:新時代は2025年に始まる』



パート②


古い世界へ決別しよう、と真剣に取り組み始めると、古い世界はあなたへの支配(パワー)をどんどん失っていく。それは、あなたが自分の内側にパワーを感じていくからだ。内側のパワーが足りなかったので、彼らはあなたを支配することができた。

しかし、これからはそれが変わり、あなたは自分のパワーを活かせるようになる。


「これから何が改善されていくのだろうか?」


この問が、あなたが下した選択と関連している。

これを問いかける度に、あなたはより高次の可能性・喜び・奇跡・愛を自分に流し込み、それを体現するようになっていく。

あなたは自分の選んだものからの、成り行き、結果へと歩んでいく。


そして、あなたは痛みの中にはまり込んでしまっている人を目にするだろう。この人たちは、アセンションの太陽光線が入ってくる時にやっと変化する。


あなたたちは太陽光線を待つことなく、2025年に既に高い波動へで定着しているが、最高次の周波数である必要はない。ただ、より高次の周波数でいるたけでよくて、継続的に発展していきたいという状態であればいいのだ。そうであれば、あなたは高次の意識へと運ばれていく。


すると、自分の周波数にはまり込んでしまい、何をしようと脱出できず、辺獄(リンボ)に留まっている人は、その人が選んだことなので、それでいいのだと分かるだろう。彼らも成長はしているのだが、別の成長の仕方をしているということ。

彼らの場合、本人の外部で発展が起こっている感じ。

人生は彼らにとって非常に苛立たしいものとなる。

全てが自分の内部ではなく、外部で起こっているように感じるのだが、実際にそのようになっている。彼らは自分の体内にある、今のレベルからの本物の成長と変化が起きるはずのエネルギー領域ではなく、その外部で成長する。そうして、彼らの変化は、後でやってくるアセンションを待ってから起こる。

彼らの多くは、それでもそこで「降りる」だろうが、現時点からアセンションが起こる時点まで、非常に停滞して動けない状態になる。

私たちが前進をすれば、解決が見えてくる。我々は流動的になり、柔軟、軽快さを見出し、コンクリートに埋め込まれて動けない人を、誰も「ざまあみろ」と嘲笑したりはしない。あなた達は彼らが歩んでいる旅路に大きく感情移入し、敬意を示すだろう。


アセンションのポイントとなる太陽光線が注ぎ込む「マイクロノヴァ」の瞬間に、コンクリートは破壊される。硬い殻が壊れ、巨大な光の波が降りてきて、それまでアクセスすることがなかった成長を肉体へとりいれることになる。自分の体の中で光を感じることを学べば、その人は自分の中の柔軟性を保証することができる。


あなたは、2025年にジェット機に持ち上げられ、高次へ上がることを感じるだろう。上がったな、と思ったら、その先が続く。そして、上がった先で「こういうことか」と思ったら、更に上位の意識レベルへと連れて行かれる。


これが、次のサイクルで起こる、巨大な成長であり、人類の次の時代となる。


以前は、これに到達して、次の時代を開始するためには、いったん人生を終えて、死ななければならなかった。

私たちが、今回の人生で、どれほどの回数の転生を経験したか、知っていますか?

今、我々が移動している時間のなかで、ライトワーカーたちは「ほら、すっごく楽になるでしょう?感じてる?」と言っている。


私たちは古い世界へ決別を告げたけれど、それをお互いに思い出させあわねばならない。慣れ親しんだ古い世界へと引き戻されないようにして、アクセスできるようになった新しい世界とつながり合うのだ。


新しい世界について:

ケリーは新しい世界での経験を既にしてみたが、その話はこれまでたった一人の女性に打ち明けた。それは彼女にとって画期的なことだった。

確かにこの情報は人類を圧倒するものだ。

今後は、これを話していくけれど、今は「新しい時代へ」向かうことが大切。

2012〜2024までの期間を終える時、あなたは「もう十分学んだ」と感じ、その先へ行きたくて、ムズムズするだろう。だって、あなたはその先をもう感じるし、嗅ぐことが出来るから。もう準備は出来ている感じ。

実際に、今既に、その高次の周波数はアクセス可能だ。これまで人類にとって何百年もの間、アクセス不可能だったのに。

それは祝宴の始まり。

あなたはこれまで厳しく取り組んできて、やっと席につける。


あなたの優先順位は完全に変化するだろう。

あなたの意識が変化する。

あなたの悟りはどんどんと高次へ発展する。

これまで、まずありえないと思っていた周波数に達成する。

見たことの無かった色彩、創造したこともなかった香り、

これらの全てが、新世界のもの。

2025年に始まりはするが、誰もがアクセスできるわけではなく、

古い世界にはまり込んだ人にはアクセスできない。


感謝の念、

謙虚さ


これらを芸術として細分化することで、あなたは驚くべき場所へ置かれ、より高い周波数への旅へ進むことができる。


あなたの心の旅路に、心から寄り添います。

愛を込めて

ケリー