地球の全自動の法則 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

アナスタシアが言うてた事は本当やった💖


シベリアのタイガの森で


チュニック一枚で過ごし


出産しても自然界と動物達が


協力して赤ちゃんを育んでくれる🌲🌲🌲



創造主の意図により


ヒトは地球上で


自由に創造する為に


誕生したのだから💖



1ヘクタールの大地を


一族の土地として


自然界の循環を活かして


家族で育む事で地球は再生する✨🌏✨





自然界とヒトを繋ぎ直す動き🌈🌈🌈


アナスタシアの一族の土地プランは

遠いロシアの夢のお話みたいやったけど

日本でも日本人の在り方で実現可能かも🌲💕

明るい未来が見えてくるよ👀💕


エコビレッジビルダー

銀ちゃん最高〜😍

またまた必見❣️

↓↓


古い社会は解体されつつ


水面下では新しい世界の雛形を


着々と準備し始めてるヒト達が居る💖



自然界に根差した調和の循環🌱♾🦋



いつの間にか。。。


日本から消えてた生きる知恵も


呼び覚まし引き継いでくれてます🙏💕



住んでる地域にお店が無かったら。。


生きる為に必要な知恵とチカラを


結集して皆んなで生きれるのね👀💕


↓↓

ばくチャーを活かした自然農🌱




お金を介さずとも


必要なトコロに


必要なエネルギーが届く


全自動の法則💖



ありがとう♾ありがとう



シンプルなヨロコビの循環が本当は可能💖




お金は『豊かさという幻想』を見せ


『ヒト本来の豊かさ』を隠して


社会まるごとコントロール出来ちゃう💰



トップが国民の幸せを思いやる組織なら


なんの問題も無く平和な循環になるけど💰



今の日本はどうだろうなぁ😀🇯🇵



↑↑

567、ワクちゃん、能登地震、緊急事態条項、

色々あるけど何かオカシイ。。。

一体ナニモノが国を導いてきたのかな??

ワタシ達はナニに従ってきたのかな??


『全自動の法則』を隠されちゃって


『不自然なシステム』の中で


いっぱいガマンして


頑張ってきたよねぇ🇯🇵



もうそろそろ。。ええやろ。😀



ワタシ達のカラダには


自然治癒力がある💖


カラダにも全自動の法則は働いてる🙌



カラダが健康を取り戻す為に出す症状を


抑え込むクスリは必要なのかな?


今の医療はヒトの健康の為にあるのかな??




↑↑

ヒポクラテス先生は

鎮痛剤や解熱剤を

勧めていたのかしら👀??




チカラを抜いて深呼吸〜✨


本来のイノチのチカラ


全自動に委ねてみよう♨️



↑↑

『食べ物で治せない病気は医者でも治せない』

          byヒポクラテス先生


活きた発酵食品を暮らしとカラダに取り入れる💕


出来るコトから始めてみよう🦠♾🦠



↑↑

めっちゃ氣になる👀💕


↑↑

全く新しい地球は始まってる✨🌏✨