東京チクチクWS2日間ありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう


 7/20-21は東京チクチクWS〜音譜


パツパツでしたがあせる


やっぱり卓袱台を囲んで

ほっこりチクチクする時間は癒しラブ


二日間のステキな女子たちと

楽しい時間を過ごしてきましたドキドキ



今回は武蔵小金井で関知佳ちゃん主催の

一日目は参加者さんにご協力いただいて

簡易ブラの作り方の動画を撮ってみましたおねがい

https://youtu.be/8EaZtknmbkM


サラシだけでブラを作る術は

いつか役に立つかも知れない❣️


いつもの可愛いブラをチクチクしつつ

簡易ブラの作り方や着け心地もシェアしました照れ


簡易ブラの作り貯めをしてくれてる

江美ちゃんがニットヤーンを肩紐にしたブラを

持ってきてくれましたラブ



初めてニットヤーンを見せて貰ったけど

☀️作り手があつかいやすい!

☀️和の環ブラ初心者が着けやすい!

*サラシの切りっぱなしは初心者にはキビシイ😆

☀️入手しやすい!

☀️そして可愛い!

色んな面で優秀ですドキドキ



2日目は山口みすずさん主催で

学芸大学でチクチク〜ドキドキ


この日もハイクオリティでマイノリティな

ステキ女子たちの集まりでしたラブ


楽しすぎて喋りっ放し爆笑


この日はミシンが無かったので

みすずさんの手縫いで

参加者さんに簡易ブラの作り方をシェアおねがい



いつもの手縫いでチクチクWSの中で

どうやって簡易ブラの作り方まで

伝えるのがベストなのか

色々と模索中です目

 
出来上がったブラを並べて

嬉しそうに撮影会する女子たちドキドキ

皆んなめっちゃ可愛い〜ラブ



本当はね。。

こうして穏やかに

華やかで可愛い和の環ブラを

ステキな女子たちと卓袱台を囲んで

チクチクしていたいのですドキドキ



5年間、手縫いでチクチクWSで

繋がってきた全国の女子たちが

今ひとつのチカラになって

まだ10日目。。。

早く日本中に穏やかな日常が

戻ってきますようにドキドキ




7/21は飛渡千鶴ちゃんが都内で

製作ボランティア仲間を集めて

ブランティアしてくれてましたおねがい

こちらもステキな時間だったそうですラブ

大好きな仲間〜いつもいつもありがとうドキドキ