東海ツアーチクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{C970E1E3-EEE7-4A61-B879-1D4B263BBD02}

11/11から三日間の東海ツアー虹

初日は豊橋のK*ROA   - ケイ・ロアさんからスタートです音譜

優しい手作り雑貨が並ぶ空間と暁子さんの美味しいランチに癒されますおねがい 

ベジカレー面白かったラブ

主催は二年前の豊橋チクチクWSで出会ったなみちゃん虹

あの時のメンバーも濃ゆくて面白かったなぁ爆笑

あれから皆んなが色んなカタチで繋がって始まったよね照れ

二年前からの流れが今に繋がってる不思議〜みんなに出会えてありがとう虹



{5C54D565-7110-4427-938F-2DAC5473D497}

陽だまりのほっこりタイム晴れ

チクチクしながら喋り続けて爆笑

あっと言う間に帰る時間目

{4B44B6A1-F19F-42DF-BB57-C577CD208272}

二日目はアヤコさんのレンタルスペースなないろでもう3度目の幸田チクチクWSおねがい

白骨模型のガイコちゃんのクリスマスの装いがシュールですドクロ
 
ベンガラ染めの話が盛り上がって音譜

今度は幸田でベンガラ染めWSのオファーを頂きましたよ爆笑

来年の四月半ば。。

すでに今回のメンバーでほぼ満席ですが

気になる方はお早めにお問い合わせ下さいね虹

{9FD52F53-2195-42A2-87BA-2FB3C5CEC6EC}

最終日はみっちゃんのアパートで豊田チクチクWSおねがい

小さな子たちも協力的でお母さんのチクチクも

はかどりました合格

東海の母と子達は本当に上手に楽しんでます照れ


{7C4ED6B3-2D8A-4FD3-BF6B-AFFC52DCAC5E}

みっちゃんちに前泊して。。

前から気になってたゴッドクリーナーをお願いてWS前に超デトックス〜めっちゃ毒素を排出しましたよびっくり

カラダには気をつけてるつもりでしたがいっぱい溜まってました爆笑

これ定期的にお願いしたいなぁ虹



{3F1A1D3F-DEFF-4477-85C2-720E9AF30BF8}

{6570B048-0BCA-401B-ADD7-1DC01BCF9E03}

{C10C8CAB-6A77-4999-A2A4-592A66E85B84}

三日間でいっぱい誕生したwaccaブララブ 

ずっと会いたくてやっと会えた人

話の流れで自然に辿り着いた人

何度も会いに来てくれる人

絶妙なタイミングで出会って囲む卓袱台の奇跡虹

当たり前の毎日の中から

キラキラした時間を見つけようドキドキ

創るヨロコビ

創り出す自信

全てはワタシの中にあるドキドキ


ほっこり優しい時間の中で

大好きな仲間と一緒に見つけようドキドキ


いつかまた一緒に卓袱台を囲もうねドキドキ


三日間の東海ツアー主催の
なみちゃんラブラブアヤコさんラブラブみっちゃんラブラブ
この旅で出会えた皆様ラブラブ

大好きですラブ

いつもいつもありがとう〜キスマーク