1/26(火)豊橋waccaブラ手縫いでチクチクWS→キャンセル一名出ました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{393B0EB8-0E0C-4F64-A68C-07AB14AB3E3F:01}
来週1/26ですがキャンセルが一名出ました~タイミングが合う方どうぞ飛び込んで下さいねドキドキ

11月の豊橋チクチクWSを主催してくれた裕子さんから早くもアンコールいただいて来年1/26に再び豊橋に参りますアップ

豊橋もめっちゃ楽しかったなぁラブラブ!
またまたステキな仲間に会えるのを楽しみにして行きますね音譜

来年の告知が先になりますが今年最後のwaccaチクチクWSは大阪吹田のルミちゃんのアトリエで12/27(日)開催予定~詳細はまた近々カメカメカメ
あ、12/6は冨貴工房マルシェドキドキ
そして新春ゆきちチクチクWSも企画中~ドキドキ詳細は。。そのうちにカメカメカメあせる

豊橋waccaブラ手縫いでチクチクWS
11月に豊橋で開催したwaccaブラWS。
とってもアツくて、楽しい時間だったので、もう一度開催しちゃいまーす^ ^

けいこ先生のwaccaブラに対する愛や、衣食住の衣のお話など、濃すぎる内容のお話を聞きながら、ご自分のお胸に合ったブラを手縫いでチクチクします。

私は、ブラの締め付けが気になり、waccaブラを使ってみたところ、あまりの使い心地の良さにすっかり魅了されてしまいました^ ^

この気持ち良さをぜひみなさんに知って頂きたいです!



************************************************************
《日時》
2016年1月26日 (火)10:00~14:30
(お昼ごはんをご持参くださいね。)


《場所》
豊橋市弥生町 (主催者の自宅)


《定員》
8名募集します。
満員御礼クラッカー
以後はキャンセル待ちの受付けになります


《waccaブラとは》
シンプルな形なのに、からだをきちんと包み込んでくれる可愛くてやさしいwaccaブラ。
茜染めや麻炭染め手ぬぐいを使って自分でつくってみませんか♪
「waccaブラってなんだろう?」
見て、触って、お話しを聴いて、仕組みを理解したら、みんなでチクチク、手縫いしましょう~。


《講師》
けいこ先生
love wacca Blog  
http://s.ameblo.jp/love-wacca88


《参加費》
講師料7000円+材料費別途(下記をお読みください)


《持ち物》
お裁縫セット
(ハサミ、針、糸、メジャー、まち針、チャコペン、ゴム通し)


《waccaブラのサイズ目安》

S:アンダーバスト65~70
 
M:アンダーバスト70~75
 
L:アンダーバスト75~80

胸が大きい人、肩幅が広い人、胸板が厚い人などはワンサイズ大きめをオススメします。
必要な長さの手ぬぐいを用意しますのでご自分のwaccaブラの希望サイズをお知らせ下さい。


※材料費別途です。
・本体生地(ヘンプコットンの茜染め・麻炭染め・べんがら染めなど)2000円~3000円
・紐セット(肩紐&下紐)1000円

************************************************************

お問い合わせ先
松山裕子 (uko_0125☆icloud.com)
迷惑メール対策のため、☆を@に変えてください。