私は自分を直視し

それで自分自身変わることも

恐怖心も抵抗もありません

 

より誰よりも

自分自身を知って

自分をどこまでも

どんな自分も愛してゆきたいと

本気度100です(笑)

 

だって

出てくるんですよ

自分で驚きますから

 

私の事

こんな目で見てたのか?って

 

 

ここ数日

以前

抱えていた病気の話が結構

出てくることが多くてですね

 

聴いてくれないから

身体は悲鳴を上げるのよねーと

かつての私だなーと・・・

 

長い間

甲状腺の病気を患っていました

21歳の時にバセドウ病が発覚して結局

アイソトープ治療を受け

その後10年後に再発し

今度は橋本病にかかりました

 

私激痩せした自分にも気が付かなかったんです

ある時友人に芳恵ちゃん

あれぐらい痩せてるよって言われて

体重計乗って38キロでした

ええ?!でしたよ

 

それぐらい

忙しく生きることが当たり前で

自分のやれる範囲超えてる事にも

気が付いてないし

気が付いても休息も取れない

辞められない

 

今思うと

なんで?ですよね

本当に

 

こうやって

人は誰よりも大切な自分と

向き合いもしない

 

病気はある意味

自分自身の

心や自分のこれまでの生き方の癖を

知らせてくれるものの一つでもあると思っています

 

甲状腺は

ホルモンの病気で

自己免疫疾患と言われるもの

自分を攻撃してしまうのです

内戦ですね〜

 

もう自己愛なんて

かけ離れた世界ですよね

 

そして

ホルモン過剰 

ホルモン不足

どちらも私は繰り返して

 

最終的に

今は自分の丁度いいバランスが保たれた

状態に戻りました

 

自分を愛せていますか?

 

 

 

7月6日(土)13時〜14時半

 

パートナーから溺愛されたい

アラフォー&アラフィフ女性集まれ!

 

Lovingヒーラーの工藤かお莉さんとの

コラボレーションでのお話会を

軽井沢にて開催させて頂きます

 

入り口は違えども

互いのこれまで生きてきた

自分の人生と向き合い

新しい人生を送りたいという思いで

それぞれに必要な内観をし続けて

数年が経ちます

 

パートナーを得たい

その望みは私自身も

描いていた望みの一つです

 

最初に婚活をはじめた頃の

私の望みとは

全く別の新しい自分の望みが

姿を現しました

 

得たいと願うパートナー

誰かの理想の上に

自分の理想が

成り立っていませんか?

 

あなたが心の奥底で望むパートナーは

今感じている条件や世間一般で言うような

パートナーとは違うかも知れません

 

今の私たちが

現時点で共通して

体験した事

 

そして

ヒーラーとしての立場から

お伝え出来る事を

さまざまな角度から

お話したいと思っています

 

今回のテーマは

溺愛ですが

これは本当に副産物のようなものなのです

 

されようと思って得られるものではない事

私たちも知ることとなりました

 

是非

皆様にも

それぞれに望むパートナーとの出会いの

新たな第一歩

 

そして

関係性に於いての自分としての在るべき姿を

40代 50代 この年齢だからこそはじめられる

愛し合える関係性を知って頂きたいと思います

 

是非

お時間にご都合の付く方は

遠隔やZOOMとはまた違い

実際にお会いすることで

感じ受け取れることも多く

私自身も

自分が受け取る領域が違うことの

体験もしています

 

そして

お会いした皆様

一人でも多くの方が

ご自分の望む幸せへと進んでいけますよう

心より応援したいと思います!

 

 

今回はアラフォー アラフィフの

同世代の方にお集まり頂き

【パートナーから溺愛されたいと願う女性】に向けてのお話会です

 

 

望むパートナーと出会い

只今溺愛ゾーンに突入しています

 

「溺愛されたい」と思ってもいなかったけれども

結果、溺愛ゾーンに突入

 

ものすごーく愛されて

ものすごーく大切にされて

ものすごーく自由

 

そんな自己創造を

誰もが思いのまま

誰もが起こせるんです!

 

何をやっても上手くいかなかった状態から

お姫様のように、大切にしてもらえて

彼から溺愛されるようになれた秘訣を

 

私たち二人の実体験を交えて

何をしたら良いのか?をお話します

 

場所は 

長野県軽井沢ホテルラウンジにて行います

 

軽井沢は、

人も穏やかで時間の流れもゆったり、

とても爽やかな空気と美しい樹々

雄大な浅間山のエネルギーの恩恵もあり

深いリラクゼーション効果を得られる場所です

 

 

きっと心身共にリフレッシュできると思います

そちらも是非、ご堪能下さいね!

 

みなさまに

お会いできる事を心より楽しみにしております

 

 

〜アラフォー&アラフィフ世代向け〜

『パートナーから溺愛される女性になるお話会』

 

【日時】7月6日(土)

13時〜14時半(最大2時間)

【代金】無料

【会場】軽井沢町駅近郊ホテルラウンジ(長野県北佐久郡軽井沢町)

※お申し込みの方に、別途ご案内いたします

※現地での飲食代は、各自にてご負担いただきます

【参加資格】なし どなたでもご参加いただけます

 

〜期待される効果〜

 

・溺愛されるあなたになれるきっかけを得られます

・溺愛される為にはどうしたら良いのかが解ります

・溺愛される在り方や内面を視てゆくヒントが得られます

・なぜ今までパートナーシップで溺愛されなかったのか?の気づきが得られます

 

〜このような方に特にオススメです〜

 

・パートナーに溺愛されたい方

・パートナーから大切にされたい方

・パートナーと募集中の方

・いま居るパートナーからもっと愛されたい方

 

 

《お申し込み専用フォーム》

こちらのお申し込み専用フォームからお申し込みください👇

 

【主催企画】

 

tochter aus Elysium~天からの愛〜 工藤かお莉 

《プロフィール》

Tochter aus Elysium~天からの愛~

 

love-vibration  竹前 芳恵 

《プロフィール》

 

対面でお会いする事が4年振りです

皆様にお会いできます事 

心より楽しみにしております!

 

軽井沢は東京から新幹線で1時間少しと

アクセスしやすい環境です

勿論 お近くの方も

是非 足をお運び下さいね

 

ベルLove bivration

個人セッション

自分との関わり合いを友好にして

自分を自由にさせない自分自身で創り出した現実を変えてゆきませんか?

※Love bivrationホームページからお申し込みフォームがご利用できずに

ご迷惑をおかけ致しましたご利用頂けるようになっています