パートナーシップで悩む40代〜50代の方のお話で

私も同じようなことで躓いていました

 

これは

本当に

それぞれ

何を選び取るのか?だと思うのですが

 

相手に尽くさなければ 愛されませんよ

そんなことを言っていたら 関係性は成立しませんよ

それは あなたのわがままですよと・・・

 

これを聴いてあなたはどう思いますか?

 

これパートナーシップに

本格的に取り掛かる前に

私自身もこう言う考え方で

自分自身を縛り付けていました

 

どんなパートナーシップに於いても

 

ここからの人生は

どれだけ

自分に正直であり

自分に嘘をつかずに

できる限り

自分のまま

ありのままでいられる関係性の中で

自由な愛の中で生きていけるか

そのことを大切に思っています

 

こう言う私を大切にしたいと思っている

自分に気がつくまでには

容易なことではありませんでした

 

尽くさなければ

与えなければが

常に私の中で

オートマテックのように

作動して

 

自分自身に対して

尽くして

愛してゆくことなど

考えにも及ばないし

私はいけない事だと

自分に禁止して

生きていた時期もありました

 

まずは

自分ではなく相手が先と

 

なので

自分に愛を注ぐ事

それすらも

どうしたら良いのか

解りませんでした

 

結局

覚醒に取り組んだことが

自分への愛そのものに

気づいてゆく工程でした

 

人に対して

尽くす事

与える事が

本当に出来るようになるのは

 

自分自身を自分で愛して満たして

そこから溢れる分であると

私は思っています

 

これが一番無理なく

負担がないのです

 

こうしなければ

こうされない

 

愛に焦りや恐怖など

そして自己肯定の低さを感じます

 

そう言う意識の中では

生きたくないと思ってしまいます

 

どちらかといえば

こうしていこう!と

楽しみを感じるような

投げかけを自分にも相手にもして

ゆきたいですね

 

人の数だけ

考え方や価値観も経験もあり

そこからどんな

人生の生き方を選択するかは

自分次第です

 

どんな自分でも大切にする人は 

相手を大切にします

 

どんな自分でも深く愛そうとする人は

相手を深く愛します

 

パートナーから溺愛されたい

アラフォー&アラフィフ女性集まれ!

 

Lovingヒーラーの工藤かお莉さんとの

コラボレーションでのお話会を

軽井沢にて開催させて頂きます

 

入り口は違えども

互いのこれまで生きてきた

自分の人生と向き合い

新しい人生を送りたいという思いで

それぞれに必要な内観をし続けて

数年が経ちます

 

パートナーを得たい

その望みは私自身も

描いていた望みの一つです

 

最初に婚活を始めた頃の

私の望みとは全く別の

新しい自分の望みが

姿を現しました

 

誰かの理想の上に

自分の理想が

成り立っていませんか?

 

あなたが心の奥底で望むパートナーは

条件や世間一般で言うような

パートナーとは違うかも知れません

 

今の私たちが

現時点で共通して

体験した事

 

そして

ヒーラーとしての立場から

お伝え出来る事があります

 

今回のテーマは

溺愛ですが

これは本当に副産物のようなものなのです

 

されようと思って得られるものではない事

私たちも知ることとなりました

 

是非

皆様にも

それぞれに望むパートナーとの出会いの

新たな第一歩

 

そして

関係性に於いての自分としての在るべき姿を

40代 50代 この年齢だからこそはじめられる

愛し合える関係性を知って頂きたいと思います

 

是非

お時間にご都合の付く方は

遠隔やZOOMとはまた違い

実際にお会いすることで

感じ受け取れることも多く

私自身も

自分が受け取る領域が違うことの

体験もしています

 

そして

お会いした皆様

一人でも多くの方が

ご自分の望む幸せへと進んでいけますよう

心より応援したいと思います!

 

 

今回はアラフォー アラフィフの

同世代の方にお集まり頂き

【パートナーから溺愛されたいと願う女性】に向けてのお話会です

 

 

望むパートナーと出会い

只今溺愛ゾーンに突入しています

 

「溺愛されたい」と思ってもいなかったけれども

結果、溺愛ゾーンに突入

 

ものすごーく愛されて

ものすごーく大切にされて

ものすごーく自由

 

そんな自己創造を

誰もが思いのまま

誰もが起こせるんです!

 

何をやっても上手くいかなかった状態から

お姫様のように、大切にしてもらえて

彼から溺愛されるようになれた秘訣を

 

私たち二人の実体験を交えて

何をしたら良いのか?をお話します

 

場所は 

長野県軽井沢ホテルラウンジにて行います

 

軽井沢は、

人も穏やかで時間の流れもゆったり、

とても爽やかな空気と美しい樹々

雄大な浅間山のエネルギーの恩恵もあり

深いリラクゼーション効果を得られる場所です

 

 

きっと心身共にリフレッシュできると思います

そちらも是非、ご堪能下さいね!

 

みなさまに

お会いできる事を心より楽しみにしております

 

 

〜アラフォー&アラフィフ世代向け〜

『パートナーから溺愛される女性になるお話会』

 

【日時】7月6日(土)

13時〜14時半(最大2時間)

【代金】無料

【会場】軽井沢町駅近郊ホテルラウンジ(長野県北佐久郡軽井沢町)

※お申し込みの方に、別途ご案内いたします

※現地での飲食代は、各自にてご負担いただきます

【参加資格】なし どなたでもご参加いただけます

 

〜期待される効果〜

 

・溺愛されるあなたになれるきっかけを得られます

・溺愛される為にはどうしたら良いのかが解ります

・溺愛される在り方や内面を視てゆくヒントが得られます

・なぜ今までパートナーシップで溺愛されなかったのか?の気づきが得られます

 

〜このような方に特にオススメです〜

 

・パートナーに溺愛されたい方

・パートナーから大切にされたい方

・パートナーと募集中の方

・いま居るパートナーからもっと愛されたい方

 

 

《お申し込み専用フォーム》

こちらのお申し込み専用フォームからお申し込みください👇

 

 

 

【主催企画】

 

tochter aus Elysium~天からの愛〜 工藤かお莉 

《プロフィール》

Tochter aus Elysium~天からの愛~

 

love-vibration  竹前 芳恵 

《プロフィール》

 

対面でお会いする事が4年振りです

皆様にお会いできます事 

心より楽しみにしております!

 

軽井沢は東京から新幹線で1時間少しと

アクセスしやすい環境です

勿論 お近くの方も

是非 足をお運び下さいね

 

 

ベルLove bivration

個人セッション

自分との関わり合いを友好にして

自分を自由にさせない自分自身で創り出した現実を変えてゆきませんか?