パターン化した関係性や

その意識から完全に抜けて

新しい関係性を創りあげるのに

皆さんどうしていますか?

 

現実にこれでもかと言うぐらい

コントローラーが現れて

私の被害者意識も加わり

 

ほぼ人との関わりは

このパターンの物語で

繰り返されていたのですが

 

この意識でいると

性的な部分での関係性も

この意識でのやりとりになり

フェアーでなかったのです

 

意識の影響は

多方面に渡りますね

 

抜けて

はじめて気が付がつくこと

沢山あります

 

男性もコントロールや加害者的に

私を扱おうとも思っていないんです

 

でも

私にその意識があり

優位に働いていれば

それが引き出されます

 

そして

コントロールや

被害者意識で生きていた自分が

デフォルテ状態なので

その状態であっても

私はそれが

幸せだと感じていたのだと

思うのです

 

こう言う性的なことは

人と比べようがないし

センシティブなことなので

自分がその状態であることを

気が付くことも遅い

 

そして

私は知らなかったんです

 

支配やコントロールを抜けた

新しい世界があるって事を・・・


必ず愛し合える関係性は

築けます!


あなたの愛の意識は周波数は

今どこの意識に

存在しているのでしょう


 

パートナーから溺愛されたい

アラフォー&アラフィフ女性集まれ!

 

Lovingヒーラーの工藤かお莉さんとの

コラボレーションでのお話会を

軽井沢にて開催させて頂きます

 

入り口は違えども

互いのこれまで生きてきた

自分の人生と向き合い

新しい人生を送りたいという思いで

それぞれに必要な内観をし続けて

数年が経ちます

 

パートナーを得たい

その望みは私自身も

描いていた望みの一つです

 

最初に婚活を始めた頃の

私の望みとは全く別の

新しい自分の望みが

姿を現しました

 

誰かの理想の上に自分の理想が

成り立っていませんか?

 

あなたが心の奥底で望むパートナーは

条件や世間一般で言うような

パートナーとは違うかも知れません

 

今の私たちが現時点で共通して

ヒーラーとしての立場から

お伝え出来る事が在る事に

気が付き開催します

 

今回のテーマは

溺愛ですが

これは本当に副産物のようなものなのです

 

されようと思って得られるものではない事

私たちも知ることとなりました

 

 

今回はアラフォー アラフィフの

同世代の方にお集まり頂き

【パートナーから溺愛されたいと願う女性】に向けてのお話会です

 

 

望むパートナーと出会い

只今溺愛ゾーンに突入しています

 

「溺愛されたい」と思ってもいなかったけれども

結果、溺愛ゾーンに突入

 

ものすごーく愛されて

ものすごーく大切にされて

ものすごーく自由

 

そんな自己創造を

誰もが思いのまま

誰もが起こせるんです!

 

何をやっても上手くいかなかった状態から

お姫様のように、大切にしてもらえて

彼から溺愛されるようになれた秘訣を

 

私たち二人の実体験を交えて

何をしたら良いのか?をお話します

 

場所は 

長野県軽井沢ホテルラウンジにて行います

 

軽井沢は、

人も穏やかで時間の流れもゆったり、

とても爽やかな空気と美しい樹々

雄大な浅間山のエネルギーの恩恵もあり

深いリラクゼーション効果を得られる場所です

 

 

きっと心身共にリフレッシュできると思います

そちらも是非、ご堪能下さいね!

 

みなさまに

お会いできる事を心より楽しみにしております

 

 

〜アラフォー&アラフィフ世代向け〜

『パートナーから溺愛される女性になるお話会』

 

【日時】7月6日(土)

13時〜14時半(最大2時間)

【代金】無料

【会場】軽井沢町駅近郊ホテルラウンジ(長野県北佐久郡軽井沢町)

※お申し込みの方に、別途ご案内いたします

※現地での飲食代は、各自にてご負担いただきます

【参加資格】なし どなたでもご参加いただけます

 

〜期待される効果〜

 

・溺愛されるあなたになれるきっかけを得られます

・溺愛される為にはどうしたら良いのかが解ります

・溺愛される在り方や内面を視てゆくヒントが得られます

・なぜ今までパートナーシップで溺愛されなかったのか?の気づきが得られます

 

〜このような方に特にオススメです〜

・パートナーに溺愛されたい方

・パートナーから大切にされたい方

・パートナーと募集中の方

・いま居るパートナーからもっと愛されたい方

 

 

《お申し込み専用フォーム》

こちらのお申し込み専用フォームからお申し込みください👇

 

 

 

 

【主催企画】

 

tochter aus Elysium~天からの愛〜 工藤かお莉 

《プロフィール》

Tochter aus Elysium~天からの愛~

 

love-vibration  竹前 芳恵 

《プロフィール》

 

対面でお会いする事が4年振りです

皆様にお会いできます事 

心より楽しみにしております!

 

軽井沢は東京から新幹線で1時間少しと

アクセスしやすい環境です

是非 足をお運び下さい

 

 

ベルLove bivration

個人セッション

自分との関わり合いを友好にして

自分を自由にさせない自分自身で創り出した現実を変えてゆきませんか?